更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

納品予定

未分類

2010.01.24 (Sun)

 ちょこっとはんこが出来上がりました。納品予定のはんこ達です。私の場合は何日か図案を考えて・・・図案がたまってきたらまとめて彫り出します。図案が納得できないと、彫りたい気持ちがどこかへいってしまう。そんな時もあれば、早く彫りたーいって思える図案が次々出て来る時も!!くま  このくまは見る人によっては犬に見えたりする^-^;リボン  垂れてる感じがいいかな~スマイル  いつでもスマイルを・・・星タグ ...全文を読む

部活

未分類

2010.01.19 (Tue)

 勤め先にはいくつかの部活があって…私は野球とバスケとフットサルに参加しています。あどれも私には似合いませんねでも体を動かす機会があるだけでいいんです他にも色々スノボに写真につり…職場に部活があるなんて珍しーい友人らはビックリします運動する機会をつくるのって難しいだからかなり羨ましがられます先日寒い寒い中フットサルをしましたので、私の足には大きなアザそして筋肉痛消しゴムはんこ部もいつかできたらいいなー...全文を読む

お世話になった方へ

未分類

2010.01.15 (Fri)

 大変大変お世話になった方へはんこを彫りました。気持ちを込めてひとほり…ひとほり…それに持ち手をつけて。持ち手の色はラッカーで塗りました。上下2種類の色です。それから、印鑑ケースをつくりました。(これは3人で)印鑑や私の彫ったはんこや朱肉スタンプパッドが入るケースです。渋くていい感じに仕上がりました。...全文を読む

鉛筆はんこ

未分類

2010.01.14 (Thu)

 鉛筆のはんこ。特別かわいい訳じゃないかもしれませんが…何故だかこのはんこが好きです。メモ紙の横にさりげなくおしてみました。...全文を読む

おしかた色々

未分類

2010.01.08 (Fri)

 沢山のインクを使って…沢山はんこをおしていく。これがついつい夢中になってしまうのです。色はカラフルに明るくしようか落ち着いた感じにまとめようかグラデーションをつくっていこうか最初に決めた事でも途中で変更する事がちょくちょくありますま~るい形にしたり、ランダムにしたり、真っすぐ並べたり、隙間なく埋めたり、角にポイントを決めたり、マスキングしたり、重ねてみたり…一つのはんこが色々な顔を見せてくれます。は...全文を読む

あけましておめでとうございます

未分類

2010.01.02 (Sat)

 皆さま今年もどうぞ13はんこをよろしくお願いいたします。今年の年賀状はケーキケーキをいただく時って、みんなと~っても幸せそうな笑顔になる。そんな笑顔で今年1年を過ごす事ができたら…という思いを込めて彫りました。ケーキのはんこばかり沢山おしていると、次々出来上がっていくケーキを見てちょっとケーキ屋さん気分でした皆さんはどんな初夢をみたのでしょうか。私の初夢…ぐっすり寝ていたのか覚えていませんでも今年も...全文を読む

前月     2010年01月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
