更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ボタンリング

未分類

2010.03.18 (Thu)

 今日はめずらしくはんこのお話ではありません!!でも簡単な手作りのお話。ラ・ドログリーというお店でボタンを3つとリングを購入!沢山のかわいいボタンやビーズなどのパーツがあり、迷ってしまいました。もちろんボタンとしても使えるのですが、こんなにかわいいボタンなら、アクセサリーにもしたくなりますよね!!そんな願いを叶えてくれるお店です。まずは裏の糸を通す部分をカット。後は強力接着剤でくっつけるだけ。===で...全文を読む

コックのおじいさん

未分類

2010.03.17 (Wed)

 何だかおいしそうなものを作ってくれそうなコックさん!!常連さんでいつも混んでいる古い洋食屋さんで、オムライスかなにか作ってくれそうな感じがしてきます。これはどんなものに押したらいいかな~!?...全文を読む

キッチンクロスが・・・

未分類

2010.03.16 (Tue)

 ちょっと前に帽子をかぶった男の子を彫りました。そのはんこを使った袋です。この布・・・実はキッチンクロスです。ただ真っ白の布に押すよりも、ハッキリしたラインがあるとシマル!!ような気がします^-^...全文を読む

動物はんこラッピング

消しゴムはんこ

2010.03.03 (Wed)

 動物はんこをラッピングしました。今までは、ついついカラフルにしてしまい何だかまとまりのないラッピングになっていたのです…今回は色は茶色のみ押し方は2度押しをして、動きを出しました。少し落ち着いた雰囲気になりました。ラッピングもまだまだ色々考えたいな~...全文を読む

動物はんこ3

未分類

2010.03.01 (Mon)

 動物はんこにペンギンとくじらが仲間入り!このくじらの目はなかなかのお気に入りくじらはんこは大きいはんこだけれど、すべて線なのでなかなか押しやすい動物はんこ次はなにを彫ろうかな~...全文を読む

前月     2010年03月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
