更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

スタンプカーニバル(もっともっと消しゴムはんこ)

未分類

2010.10.28 (Thu)

 かなり遅くなりましたが・・・スタンプカーニバルでの2時間ワークショップの講習を受けて下さった皆さんの作品をご紹介いたします。時間のない中お写真とらせて頂いた方々ありがとうございました。レースペーパーをインクで染めてポイントになっていますね!優しい色合いで仕上げていて全体がまとまっていますね!バランスよく捺し方も工夫されています。(私が用意した図案を彫って頂けました。ありがとうございます!!)英字新...全文を読む

ハートはんこあそび

はんこあそび

2010.10.23 (Sat)

 とっても簡単な図案ハートのべた面を使ってあそびました。チェック柄・水玉・ボーダー…1番下の段はガラス?飴?のような透明感がでたような感じ。また違うはんこであそびたくなりました。...全文を読む

アロマ&ヒーリング 月のうさぎ

未分類

2010.10.15 (Fri)

 宇都宮にある「月のうさぎ」さんに消しゴムはんこの委託販売をさせていただいています。他にも作家さんの作品が置いてあるようなのですが・・・その中に13hankoのはんこの置いて頂いてるなんてとってもうれしーい^-^来年の干支「うさぎ」のご注文をいただいたのでご紹介します。小さなうさぎ四角うさぎ長うさぎタグうさぎ丸うさぎどなたかの目にとまって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。月のうさぎ...全文を読む

ありがとうございました(スタカニ)

未分類

2010.10.11 (Mon)

 スタンプカーニバルにお越し頂いた皆々様ーありがとうございました。私は9日のみの参加でしたが、雨の中…沢山の方々が会場に来て下さり感動しましたヒノデワシブースを覗いて下さった方...全文を読む

タグはんこ(完)

はんこあそび

2010.10.06 (Wed)

 かなりお休みしていました。すいません!!スタンプカーニバルの準備に追われていましたー!!今日はタグはんこ残り4つの画像です。汚い感じのチェック爽やかないろで2色のシマシマ細かく2色のチェックまたまたチェック2色チェック柄もくっきりからほんわかしたモノまで色々な雰囲気でつくれます。このタグはんこの捺し方も含まれた講習会10/9スタンプカーニバル「もっともっと消しゴムはんこ」の予約はおかげさまで満席と...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
