更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

吉祥寺パルコありがとうございました

イベント

2010.11.28 (Sun)

 今日は初の吉祥寺パルコ青空個展「手づくり市」でした。屋上だったので寒いのが心配でしたが、お天気に恵まれて暖かくなりました。スタンプをコレクションしている方がいらして、はんこ2つを選んで下さいました。コレクションの中に13も加えて頂けたなんて嬉しいです他にもたくさんの方にはんこを手に取って頂きました。殆どの方が、「普段スタンプはやったことがない」とおしゃっていました。にも関わらず、欲しくなっちゃいま...全文を読む

はんけし部

未分類

2010.11.26 (Fri)

 仕事場に部活「はんけし部」をつくりました。とは言ってもまだ3回目!!みんなでこたつに入って真剣にホリホリしました。今回は6名でした。図案は各自で用意してもらいました。初めてだからこんな図案という決まりはないんだなーと考えさせられます^-^今日2回目にして住所を数時間で彫りあげてしまったり、住所なので画像を載せられないのが残念初めてで細かいアルファベットに挑戦してたり・・・みんな彫るのが早いな~!!...全文を読む

新作はんこ

消しゴムはんこ

2010.11.25 (Thu)

 吉祥寺パルコに持って行くはんこをいくつかご紹介します。来年の干支<うさぎ>もいくつか彫りました。大きなバックでおでかけ・・・まるっこいネズミこの小さなお花は使い道が沢山・・・・子どもが脱いで行った小さなブーツ無表情シルクハット雪だるまこの他にも沢山彫りましたお客様との出会いを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。...全文を読む

28日吉祥寺PARCO

未分類

2010.11.24 (Wed)

 吉祥寺PARCOのイベントが近づいてきました。今の所天気は晴れみたいで安心です。やっと準備も終わりました。はんこ30個以上来年の手帳・年賀はがき・ポストカードなどなど…その他に白いカード入れを作りました。(画像)はんこはワンポイントですが、お客様の目に止まれば嬉しいですブースは『D13』 偶然にも13ですエレベーターで屋上に上がり左手にいます。想いが詰まったてづくり作品が並ぶ「市」。沢山の作家さんと直接...全文を読む

携帯電話

消しゴムはんこ

2010.11.19 (Fri)

 もしもし…こんなに便利なモノが当たり前になるなんて~小さめはんこにしてみました。もっともっと細かいモノも沢山彫れるようになりたいな。...全文を読む

カエルはんこ

オーダーはんこ

2010.11.13 (Sat)

 いつもお世話になっている方から、はんこの注文をいただきました。カエル好きの方で「カエルはんこ」です。デザインはご本人にお願いしました。とってもかわいいカエル!!!カエルが好き!という方ってわりと多いんですね~。しかもリアルなカエルの方が人気があるみたいです。^-^今回は久しぶりにプラ板で遊びました。いつも [拍手] クリックしていただいてる方ありがとうございます。大変励みになります!...全文を読む

インストラクターのはんこが大阪に行きます

イベント

2010.11.13 (Sat)

 夏に渋谷PARCOで開催された【けしごむ・はんこ・てん】見に来て頂きました皆さまありがとうございましたそして…なんと今度は大阪での開催が決まりましたお知らせ【けしごむ・はんこ・てん】ふたたび!in Osaka2010年7月渋谷パルコで開催しました、【けしごむ・はんこ・てん】の巡回展が決定しました。詳細は下記の通りです。今回は大阪での開催となります。日時:2011年1月6日(木)~18日(火)会期中無休場所:「ロフト...全文を読む

うさぎはんこ

未分類

2010.11.05 (Fri)

 最近よく登場する女の子。今回はうさぎと一緒。何かお話している感じです。小さなお花はんこを捺して・・・捺して・・・沢山捺して・・・ほんのり色をつけて。透明ケースにいれて。手帳の表紙になっています。...全文を読む

BIRTHDAY

未分類

2010.11.05 (Fri)

 小さなBIRTHDAYはんこを彫りました。来年の手帳に捺したいと思います。新しい手帳にBIRTHDAYはんこを沢山捺せるのは、とっても嬉しいことです^-^来年はもっともっといっぱいになりますように。久しぶりに小さめはんこだったので、デザインカッターを使って彫りました。手帳は捺しにくい所も多いので、小さな丸シールに捺して貼るようにしまーす。...全文を読む

吉祥寺PARCO

イベント

2010.11.03 (Wed)

 お知らせ11月28日(日)吉祥寺PARCO屋上にて手づくり市に出店します沢山の出店者の皆さんの、色々な手づくり作品が並びます。初めてなのでどんな雰囲気なのかドキドキですが。その中に13hankoの消しゴムはんこや雑貨を置かせて頂きます。まだまだ少しずつ彫っている所ですが…。出来次第ご紹介しますどうぞよろしくお願いします。...全文を読む

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
