更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

けしごむはんこてん(大阪)ありがとうございました

イベント

2011.01.24 (Mon)

 けしごむはんこてん(大阪)18日が最終日でした。皆さま御来場ありがとうございました。私は大阪まで行く事ができず開催中は気になってウズウズしていました。でも今回はんこを購入して下さったお客様からのコメント等で参加した気分が味わえました。はんこの繋がりがまた広がったイベントだったと思います押し方もまだまだ広がるように勉強中(四角はんこで色々な模様を…)次はどこでどんなイベントができるか楽しみです。...全文を読む

動物お名前はんこ

オーダーはんこ

2011.01.19 (Wed)

 はんこの御依頼がありましたのでご紹介させて頂きます。お名前を入れたはんこのご希望で、小さなお子様用との事だったので3人の女の子それぞれ違う動物で作りました。くま・ねこ・りすです自分のマークを気に入ってくれたらなぁと思いますランキングには参加していませんが拍手クリック励みになりますよろしくお願いします。...全文を読む

さじ屋さん目指して…

未分類

2011.01.13 (Thu)

 このblogにはなるべく『消しゴムはんこ』の事を書こうと思っていますが。時々は気分を変えて他の事に触れさせていただきます。今日は私の親が作った『さじ』のお話。7月に生まれた「ここちゃん」にプレゼント。スプーンには「COCO」の文字がわかりますか...全文を読む

『けしごむはんこてん』大阪

イベント

2011.01.12 (Wed)

 けしごむはんこてん大阪お蔭様で大変盛り上がっているようです。各インストラクターの名刺もすぐになくなってしまったようで、皆さん補充に大慌てとても嬉しい事です皆さまありがとうございます。今回私は会場に行けませんが、会場の様子を聞いたりお買い上げ下さった方から連絡がきたり…遠くにいながらも、開催の喜びに浸っています関係者の皆さまにはお世話になります。18日までどうぞよろしくお願いします。ランキングに、参...全文を読む

前月     2011年01月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
