更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

スパイスラック2

手づくり木工品

2011.02.22 (Tue)

 またまた手づくりスパイスラックのお話…今度は自分用ではなくプレゼント用ですなのでちょっとだけ形など凝っていまーす今日お世話になった方へプレゼントしました...全文を読む

スパイスラック!?

手づくり木工品

2011.02.17 (Thu)

 キッチンにスパイス等を並べる棚が欲しいなと思い…少し前に自分で作ってみたモノです簡単な作りの棚ですが、ボンヌママンのビンを置いちゃえばなんだかイイ感じに…見えてくるかな。次はスタンプインクのケースをぴったり収納できる棚を作りたいです。ただ数が多くて大きな棚になっちゃいそうですが(^_^;)(久々のblog更新だというのに、はんこのご紹介じゃなくなりました…)...全文を読む

バレンタイン

消しゴムはんこ

2011.02.05 (Sat)

 バレンタインが近づいています女の子がチョコを渡すはんこ完成私チョコ大好きだから、あげるよりも頂きたいな~でも最近はホワイトデーもキャンディやマシュマロではなくて…チョコレートが多いみたいです良かった...全文を読む

はんこてんを終えて・・・

イベント

2011.02.03 (Thu)

 はんこてんの展示作品が手元に戻りました渋谷の時は夏だったので夏っぽい作品ですが^-^私は行けなかった大阪に行って帰ってきました。作品を見て頂いた皆様ありがとうございました。たくさん押すはんこは楽しいです。(ポストカード)イベントも一段落して、このところはんこを彫っていませんでした!!そろそろ彫りたくなりました。バレンタイン用のはんこを彫ろうと考えています。どんなはんこにしようかな~...全文を読む

前月     2011年02月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
