更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

オーダーはんこ

オーダーはんこ

2011.04.27 (Wed)

 オーダーはんこです。彫った事のないものばかりで図案イメージが難しかったです。でもその分勉強になりますねー左から くり・かぼちゃ・キウイフルーツ     サザエ・あさがお・玉ねぎ朝顔はインクで沢山遊んでもらえるようにとベタ面のシンプルなものにしました。捺す方によってきっと色々な表情になってくれると思います。...全文を読む

ANDANTE ANDANTE(千葉)

素敵なお店

2011.04.20 (Wed)

 前々から気になっていたお店にやっと行く事ができました。千葉駅から歩いて数分・・・初めて行く時には迷うかも?アンティークの小物や洋服などちょっと珍しいものがたくさんありました。小さなものを2つ買いました。レジでは大きな羽根のペンでスラスラとレシートを書いてくださり、黒い大きなレジはグルグルとハンドルをまわすと、チーン!となって開きました。袋には写真までつけて頂きました。また宝物を探しに行きたい魅力た...全文を読む

GWジョイフル千葉ニュータウンイベント

イベント

2011.04.19 (Tue)

 開催日時2011/04/29~5/15開催場所ジョイフル2 千葉ニュータウン店http://www.joyfulhonda.com/chibant/index.htmスタンプのイベントです消しゴムはんこ以外のスタンプもあります13hankoは委託販売で参加させて頂きます。50点くらい消しゴムはんこご用意致しましたので、ゴールデンウィーク是非お出かけしてみて下さいね...全文を読む

なに見てる?

消しゴムはんこ

2011.04.17 (Sun)

 ごりさん・・・横目で何かをみています。あちらになにが???...全文を読む

13hankoくつろぎ

消しゴムはんこ

2011.04.15 (Fri)

 私もくつろぎポーズしてみました。確か自分をはんこにするのは初めて彫ってみたものの、似ているのかどうか自分では分かりませんこのはんこはGWに委託販売で参加するイベントのプロフィール用に使用する予定です。詳細は後日ブログにて・・・どうぞよろしくお願いいたします...全文を読む

くつろぎぶたさん

消しゴムはんこ

2011.04.14 (Thu)

 くつろぎシリーズ 今日は「ぶたさんのくつろぎポーズ」暖かい春の日差しは気持ちいいですよね。くつろぎ過ぎてお昼寝中のようです...全文を読む

くつろぎりすさん

消しゴムはんこ

2011.04.13 (Wed)

 まだまだ余震があり不安な日々が続きますね。今日のはんこ「りすさんくつろぎポーズ」です。こんな風にボーっとくつろぐ時間も大切ですよね。皆様に早くゆったりのんびりできる日々が来ますように願っております...全文を読む

万年筆でお手紙を

消しゴムはんこ

2011.04.11 (Mon)

 桜が満開になりました。入園式や入学式に向かう子を見かけたり…新入社員が入ってきたり。春はお手紙を書く機会も多くなりますね。今日は「万年筆とインク」セットにしました。ご自分で書いた文字の最後に万年筆の先を合わせると楽しいですね。インクは違う色を使って並べて捺してみたくなります。お手紙を書くときにさりげなく小さく押して頂けたらなと思います。...全文を読む

オーダーはんこ

オーダーはんこ

2011.04.06 (Wed)

 いつもお世話になっている方よりはんこのご注文を頂きました。『ジェラートを食べている女の子』『牛』『菜の花』愛知県にある スイーツ&ジェラテリア Baroque(バロック)さんへプレゼントされるはんこという事でした。 http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fsg-baroque.com/category/gelato&wsi=f20d0e0b77096023&ei=7OSbTeWpPITikAXmj4T7Cg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30私も是非美味しいジェラート...全文を読む

GWイベント

イベント

2011.04.02 (Sat)

 GWにイベントに参加させていただける事になり、新しいはんこを沢山彫っています。女の子シリーズ『キックボード女の子』『お手紙を書く女の子1』『お手紙を書く女の子2』...全文を読む

前月     2011年04月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
