更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

くつろぎネコさん

消しゴムはんこ

2011.06.26 (Sun)

 少し前からくつろぎシリーズを彫っていました。今回仲間入りしたのは…「くつろぎネコさん」!前回のイベントでくつろぎブタさんのはんこをお買い上げくださった方から、「くつろぎネコさんもあったらいいね♪」とアドバイス頂いたので。彫ってみました。次にくつろいでいるのは、誰かなー?...全文を読む

けしごむはんこてん 2nd

イベント

2011.06.26 (Sun)

 今年は大阪からスタートです!今度こそはんこと一緒に大阪まで行きたいなーと思っています。暑さに負けずにみなさんと「けしごむはんこ」を楽しめますように!大阪終了後3日後には東京渋谷での開催となります。「けしごむはんこ」を通して沢山の出会いがありますように。皆様今年の「けしごむはんこてん」もどうぞ宜しくお願いいたします。...全文を読む

名古屋ハンドクラフトフェア

イベント

2011.06.23 (Thu)

 明日から始まります!2011ハンドクラフトフェアin NAGOYA2011年6月24日(金)~ 6月25日(土)am10:00~pm5:00入場料:無料会場:名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール地下鉄桜通線「吹上駅」5番出口すぐ【ヒノデワシブース】Bゾーン レッスンコーナーA「B-16」・はんけしくんインストラクター作品委託販売・『小さな図案プリント』を使ったミニ講習会 など13hankoは委託販売で参加させて頂きます。名古屋まで行けないのが残念です...全文を読む

ジュースはいかが?

消しゴムはんこ

2011.06.22 (Wed)

 急に暑くなりましたね!でもエアコンはまだまだ付けないで頑張ります。最近ひんやりするスカーフやタオルが色々出てきていますね。その中でネーミングに惹かれたのが「しろくまのきもち」これでどこまで耐えられるかな?暑いと冷たいジュースも美味しくなりますよね!先日久しぶりにハガキを出しました。最近はどうしてもメールばかりになってしまうので楽しくなりました。...全文を読む

久々のはんこ

消しゴムはんこ

2011.06.18 (Sat)

 いよいよ夏!暑くなって来ましたね。自転車で出勤すると汗かいてしまいます(^_^;)夏らしくストライプの洋服を着せました。これは、かば?これは、くま?これは、いぬ?と聞かれるかもしれないな。いいんです。その人が思った通りで…...全文を読む

さくらんぼ

消しゴムはんこ

2011.06.18 (Sat)

 雨の日は大変。早く梅雨明けしてほしいな~と思いますよね。けれど暑ーい暑ーい夏が来てしまうのもちょっと不安です。さくらんぼを食べる機会ってあまりないけど。アメリカンチェリーよりも日本のさくらんぼが好きです。さくらんぼに模様付けちゃいました(^-^)/...全文を読む

石にもはんこ

消しゴムはんこ

2011.06.18 (Sat)

 植木の横に13hankoの犬が!びっくり石にもはんこが押せるんですね!石の種類にもよりますが、平らな面があり白くてさらっとした手触りの石なら押せそうです!Mさんインクは何を使ったのですか?ペーパーウエイトにもいいかもしれませんね。...全文を読む

ジョイフル2イベントありがとうございました

イベント

2011.06.02 (Thu)

 大変遅くなりましたが、4/29~5/15に開催されました「ジョイフル2 千葉ニュータウン店スタンプフェア」にお越しくださった皆様方本当にありがとうございました。お陰さまで大盛況。無事にイベントを終了することができました。13hankoにとって今回のイベントは、東日本大震災後初の活動となりました。あのような大災害があったにもかかわらず、こうしてイベントに参加できた事に大変感謝致します。今回の13hankoの委託販売品...全文を読む

iPhone置き

手づくり木工品

2011.06.01 (Wed)

 急に涼しくなってきましたね。毎日何を着て出かけようか洋服選びに悩んでしまいますよね。このBlog。はんこの為のBlogですが…実は今、図案を考えているところです。図案が出来上がるまでにも私はいつも時間がかかってしまいます(^_^;)そこで、またまた手づくり品のご紹介でごめんなさい。iPhone置きです。これ!なかなか使えます!ウォールナットの木を使いました。...全文を読む

前月     2011年06月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
