更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

角を花で飾って…

消しゴムはんこ

2011.07.27 (Wed)

 角っこにちょこっと花を飾って楽しむはんこです。珍しくちょっぴり大人っぽく仕上がりましたかね?対象に捺せば、フレームにもなります。どんな色を使っても楽しめそうです!(はんこてん委託作品予定)...全文を読む

はんこてん

イベント

2011.07.23 (Sat)

 急に涼しくなり驚いています。この涼しさがもう少し続いてくれるとイイですね!ブログの更新がなかなかできませんでした(。-_-。)今はんこてんの準備で書き書き、彫り彫り、ぺたぺたと嬉しく大忙しです。展示作品の一部分が出来上がりました。3時の時計の下にどんなはんこが捺されているのか会場に見に来ていただけたらと思います。委託作品もまだまだ沢山彫りますので、どうぞ宜しくお願いします。...全文を読む

カラコレで彫りました!

消しゴムはんこ

2011.07.06 (Wed)

 ヒノデワシのはんけしくん「カラコレ」早速使いました。ハードタイプのダークブラウン!チョコレートの様な色です。図案をトレースしたところ。意外にも図案の線がハッキリ見えます。彫れました!!ハードタイプではありますが、彫りやすかったです。夏はやっぱりアイス食べたくなりますね!...全文を読む

新商品カラコレ!

消しゴムはんこ

2011.07.02 (Sat)

 ヒノデワシから新しい商品が出ました!カラコレです。真っ白だったはんけしくんに色が付いています。ピンクとムラサキはやわらかめ。黄色と茶色はかため。早く彫ってみたいです!それぞれに素敵な図案が付いていました(*^_^*)...全文を読む

きりんはんこ

消しゴムはんこ

2011.07.02 (Sat)

 大好きな動物はきりん。きりんの目って素敵(*^_^*)マスカラでもつけている様で…...全文を読む

前月     2011年07月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
