更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

消しゴムはんこでカービング

消しゴムはんこ

2012.01.26 (Thu)

 こんにちは!先日は雪が少し積もりましたねぇ。そろそろ寒さも乾燥も限界(>_...全文を読む

月のうさぎさん納品

素敵なお店

2012.01.14 (Sat)

 年が明けたと思ったら、あっという間に日が過ぎていきますね。先日雪が降って驚きました。写真は7年程前に彫った雪の結晶ですがまだきちんと捺せます。何となくピンクで捺したくなったのです(*^_^*)宇都宮市にある「アロマ&ハーブ 月のうさぎ」さんに委託販売をお願いしています。先日消しゴムはんこと木製ストラップ(写真)とメッセージカードを納品しました。どうぞよろしくお願い致します。今年の手帳は、私にしては珍しく黒!...全文を読む

あけましておめでとうございます

未分類

2012.01.02 (Mon)

 新しい年2012年が始まりました!皆様今年もどうぞよろしくお願いします。もちろん今年も消しゴムはんこで年賀状!今年ではんこ年賀状何年目になるんだろう?と思いながら彫りました。今年の甥っ子達へのお年玉はこんな形になりました。ゲームをしながら紙を破いて中に入っているお金やお菓子などを取っていきます。楽しく遊んでもらえて良かったです。カウントダウン後に東京タワー2012見に行ってきました。きれいでしたぁ!皆様に...全文を読む

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
