更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

登山!

未分類

2012.03.30 (Fri)

 登山のお話し。はんことは全く関係ないのですが…ブログ上で少しでも春の自然を感じられたらと思いましたので、書かせて頂きますね!行った場所は鋸山!裏鋸山です。途中道に迷う程、色々な道があって初心者の私には大満足のコースでした。ボカポカ天気が山のひんやり風を気持ちよく運んでくれて最高!春のモノ沢山見つけました。山頂からは富士山も見えました。画像では小さいのですが(>_...全文を読む

コラージュ

消しゴムはんこ

2012.03.28 (Wed)

 今日は、はんけしくんインストラクターの仲間と部活の日でした。「コラージュ」どこからをコラージュ?と言うのか…疑問に思いながらも。コラージュのコツって何?なにも分からずに。取り敢えず持って来た紙やらパーツやらを並べてみました。ノートの表紙に紙を重ねて貼って、バランス考えて…出来たのがこちら!...全文を読む

春!

はんこでつくる雑貨

2012.03.25 (Sun)

 春が待ち遠しくて、春らしいモノを作りたくなります。今日はお花のカード。このカードは立てることが出来ます!カードを飾れたら楽しいなという思いで作りました。メッセージは中に書けます。他にもカードをと考えています。何種類かあると更に楽しいかなー...全文を読む

インクの収納と新作はんこ

消しゴムはんこ

2012.03.21 (Wed)

 寒い季節が去ると、春はイベントが沢山企画されていますね。13hankoもなるべく季節の良いうちにイベントに出たいと考えています!(4/15に吉祥寺PARCOに出店する予定です。改めてお知らせします。)スタンプ用インクが沢山あって収納が大変だったのですが、こんな風に入れてみました。厚みのあるケースに横に入れています。(今まで平たく入れていたのでケースが沢山になっていました(>_...全文を読む

手作り木工品

手づくり木工品

2012.03.18 (Sun)

 春はもうすぐそこ!という気がするのに…寒がりな私は冬のままの生活です。沢山の種類があるマスキングテープ!使い方も色々で楽しいテープですよね。そんなマスキングテープの収納に困っていたので…これ!作ってもらいました。マスキングテープを入れる部分が斜めになっていて前後2列に沢山並べられます。下の段はポストカードが丁度2枚並べて入ります。リクエスト通りに作ってもらいました。こんなの欲しいなっていう方いらっしゃ...全文を読む

木木屋さんの個展

未分類

2012.03.03 (Sat)

 昨日は雨でしたが、楽しみにしていたお友達の個展に行って来ました。インストラクター仲間の木木屋さんの個展です。木木屋さんのBlogはこちら!http://kikiyapon.exblog.jp/一緒に行ったTさんのBlogはこちら!http://blog.goo.ne.jp/kujiraduma階段を上がると左右に木木屋さんの世界が広がっていましたよ!小さな小さなはんこの中に、楽しさが詰まっています。楽しい作品ばかり。私もいつかこんな個展を…(*^_^*)と夢にみて帰ってき...全文を読む

はんこでシール作り

はんこでつくる雑貨

2012.03.01 (Thu)

 こんにちは!久々の更新になってしまいました。雪が降ったり暖かくなったり花粉が始まったり、落ち着かない季節ですね。久しぶりに映画を観ました。「しあわせのパン」あんな生活憧れます。内容よりも風景や美味しそうなパン.生活雑貨.服装などが気になってしまいました。「ものすごくうるさくてありえないほどちかい?」この意味が最後にわかりました。こんな事できる人って、なかなかいません。さて、明日は蔵前にあるeast sid...全文を読む

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
