更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

吉祥寺青空個展

イベント

2012.04.19 (Thu)

 吉祥寺PARCOでの青空個展終了しました。はんこを見に来て下さった皆様ありがとうございました!風が強くて色々な物が飛ばされてちょっと大変な一日でしたが、イベントでお客様にはんこ作品を見て頂く事はとっても勉強になります。また新しいはんこを見て頂けるように。楽しい事考えます(^O^☆♪それからMOTTAINAIワークショップにも参加させて頂いちゃいました。使わなくなった布もくるみボタンにするとカワイイ(*^_^*)新しいは...全文を読む

吉祥寺PARCO青空個展!明日

イベント

2012.04.14 (Sat)

 昨日から降り続いている雨はまだ止みそうにありません。桜の花びらも随分と水溜まりに浮かんでいます。でも明日は晴れるようです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱明日2012/4/15は吉祥寺PARCOで青空個展!新しく彫った消しゴムはんこっぽい⁈図案は、ミニカードと小さな袋とはんこのセットになります。こちらはラッピングセット。封筒や木のタグなどがセットになります。それから、キーホルダーや小さなアクリルケース…もちろん消しゴムはんこも色々持っ...全文を読む

さくら

未分類

2012.04.07 (Sat)

 さくらがやっと咲き始めましたね!こんな所から顔を出しちゃう桜の花が好きです(*^_^*)その桜を描いてみました。スケッチは本当難しいです…。まだまだ勉強中(^_^;)話は変わってインクのお話。「ステイズオン」革やプラスチックなどにも捺せるインクです!!このインクを使う事で随分はんこを使う幅が広がって楽しくなります。そのステイズオンに新サイズが出ましたぁ(*^_^*)しかもデザインが素敵です!新色もあるようで、使うのが...全文を読む

2012初イベントです!

イベント

2012.04.05 (Thu)

 桜が咲き始めて新年度が始まると、自分も何かやらないと!という気持ちになります。そこで今年初のイベントです。詳しくはこちらhttp://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=136久しぶりの吉祥寺PARCOの青空個展です。吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市開催日 2012年04月15日(日)開催時間 10時~15時(雨天・強風中止)今回は木に新作はんこを捺して色々作っています。文字はんこのキーホルダーこちらはアクリルケースの蓋...全文を読む

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
