更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

渋谷青空個展終了

イベント

2012.05.07 (Mon)

 昨日は渋谷青空個展でした。今回はこんな感じで並べてみました。他の出店者さんのセンスあるディスプレイの仕方を見てとても勉強になります。物が多くていつもゴチャゴチャしてしまうので、もうちょっとシンプルにできるように考えたいです…隣には113工房さんの作品…今回アクセサリーなどの新作も色々とありました。見に来て下さったお客様ありがとうございました!はんこやシールなど楽しく使って頂けたらと思います。早速昨日の...全文を読む

渋谷青空個展 明日!

イベント

2012.05.05 (Sat)

 とても気持ちの良い季節になりましたね!明日のGW最終日、渋谷で青空個展に参加させて頂きます。青空個展の中でも特に人気の会場です。詳細はこちらhttp://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=152新しい作品も色々と作りました。フルーツはんこで手ぬぐい。他にも花柄などあります。パンジーの花シール。2つセットでの販売になります。ミニカード。パンジーの他にも色々あります!木製キーホルダーお買い上げの方に革の数...全文を読む

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
