更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

益子さんぽ市

イベント

2012.08.30 (Thu)

 夏休みも終わりますね。お子様たちが宿題に焦っているかなぁー(*^_^*)9月のイベントのお知らせです。9/15~17久しぶりにまた益子へ行きます!!益子 さんぽ市さんぽ市への出店は初めての事なので、どんな雰囲気なのか楽しみです。私は作品作りに焦っています!!なるべく沢山持って行けるようにしたいです。消しゴムはんこ、袋やシールなどの販売の他に、ワークショップも考えています!みなさまどうぞお立ち寄り下さいね!...全文を読む

図案集発売!

掲載本・図案集

2012.08.29 (Wed)

 夢ずっと夢だった事。きっと叶う事はないと思っていた夢が、叶う事になりました☆タイトル 「たのしさいっぱい!消しゴムはんこの図案集」ブティック社さんより9月4日発売です!定価  880円沢山の素敵な作家さんの中に13hankoのはんこ作品も載せて頂いています。振り返ると沢山の方々に応援してもらって、楽しいはんこを続けて来られたのだなぁと思います。私の宝物になりそうです。書店で見かけたらちょこっと覗いてみてくださ...全文を読む

NHKカルチャー 青山教室3

NHKカルチャー青山教室

2012.08.17 (Fri)

 なかなか暑さに慣れなくて、疲れも出てくる頃ですが。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は大好きなゴーヤを食べて夏を乗り切ろうと思います(*^_^*)今日はNHKカルチャー青山教室の3回目でした!前回プラ板をやってみましょっ!というお約束で今日はプラ板遊びをしました。子どもの頃やったような記憶もある懐かしいプラ板ですが、大人になっても充分楽しめてしまうプラ板!見本のプラ板!調子に乗って作り過ぎました(^_^;)パンチで...全文を読む

チビッコクマと花3つ

オーダーはんこ

2012.08.11 (Sat)

 蝉のミンミーンという音が、朝から響きます。少しバタバタしていて、オーダーはんこもお休みしていましたが。先日久しぶりに頼まれたはんこがあったのでご紹介します。仕事場の方Mさんにご注文いただきました!Mさんはとっても素敵なアクセサリーをデザインして作っていらっしゃいます。ご注文頂いたのはチビッコくまと、花3つです。お友だちへのプレゼント用だそうです!!色々悩んで、お友だちの好みも考えて…このはんこになりま...全文を読む

銀座伊東屋さん

素敵なお店

2012.08.04 (Sat)

 8月に入りました!銀座の夏も暑いです…。2日に伊東屋さんで、デモンストレーションをしてきました。伊東屋さんは昔から大好きな文房具屋さん。今回は7階の売り場でした。皆様色々とご質問下さったりお子様も興味を持ってじっと見て行ってもらえました。普段は白いはんけしくんがよく売れるそうですが、この日はカラコレが人気でした!私もついついお買い物して来ました。全部私のお気に入りの使いやすいもの(^O^☆♪またいつか伊...全文を読む

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
