更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2012.09.22 (Sat)

 新しい講座のお知らせです!!津田沼パルコで講座をさせていただける事になりました(*^_^*)10月3日スタートです。11月7日・12月5日と全3回セットの講座になります。シールに捺したり…布に捺したり…もちろん、年賀状用のはんこも彫りまーす!宜しければ…こちらの新講座からご覧下さいね☆ご予約お待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。↓↓↓津田沼パルコカルチャーセンター...全文を読む

NHKカルチャー青山教室4

NHKカルチャー青山教室

2012.09.21 (Fri)

 残暑ってこんなにも続くものだったかなぁと…。今年の暑さには参っています。今日は月に一度のお教室の日でした。皆さん本当素敵な方ばかりで、いつも教室の雰囲気に癒されています(*^_^*)今日の捺す素材は革でした!先月に引き続きステイズオンのインクを使って…。上が私の作った見本下が受講者の方の作品です。こんな小さな文字をきれいに彫って下さいました!ビックリ(*^_^*)これははんこ帳!その他にアドレスブックにしたり、レ...全文を読む

益子さんぽ市ありがとうございました

イベント

2012.09.18 (Tue)

 益子さんぽ市暑い3日間でしたが沢山のお客様がいらしてくれました。ほとんど写真が撮れませんでした(>_...全文を読む

いよいよ益子さんぽ市

イベント

2012.09.14 (Fri)

 明日から3日間益子さんぽ市です!まだまだ暑いので、お客様来てくれるかなぁ…。と少し心配です。新作はんこも沢山彫りました!動物はんこの他に、女の子はんこも沢山あります。文字入りはんこやお花なども用意しました。雑貨類は、フックやグリーンを飾る箱。その他にミニレターセットやシールもあります!今回は初のペタペタとホリホリのワークショップもやってみることにしました!楽しく体験してもらえたら嬉しいです!...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
