更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

そろそろ年賀状

消しゴムはんこ

2012.10.23 (Tue)

 消しゴムはんこが1番活躍するのは、やっぱり年末のこの時期ではないでしょうか?といってもまだ早いような気がしますが(^_^;)そろそろ発売ですよね!年賀はがき。エンボス加工をお考えの方はインクジェット紙は不向きです(>_...全文を読む

NHKカルチャー青山教室5

NHKカルチャー青山教室

2012.10.19 (Fri)

 秋ですねぇ。銀杏の実がいつの間にか緑色から黄色に変わり、あの独特の香りがします。苦手な人も多い香りだけれど、私は大丈夫!というか、秋だなぁと実感できる香りなのです。今日は青山でお教室でした。初めの頃は随分緊張したのですが、今は受講生の皆さんにお会いできるのを楽しみに行っています。バーサマーク(透明インク)を使ってみました!色の紙に捺すと油染みのようになります。可愛い包装紙もできちゃう楽しいインクです...全文を読む

行って来ました!スタンプカーニバル

イベント

2012.10.12 (Fri)

 晴れました!今日は気持ち良いお天気でしたね。今年も浅草でスタンプカーニバルが開催されています。(明日13日まで)私も行って来ました(*^_^*)ヒノデワシブースでワンコインのミニ講習して来ましたよぉ。沢山の方にはんこを彫る楽しみを味わってもらえたかなぁ…。ブログを見て来ました!って言ってくださった方もいて、とっても嬉しくなっちゃいました。名刺ドキドキ交換してきました!皆さん、素敵な名刺!!本当お会いできて嬉し...全文を読む

いよいよスタンプカーニバル

イベント

2012.10.05 (Fri)

 スタンプ好きの方が全国から集まる⁈スタンプカーニバルがいよいよとなりました♪♪♪今年は名刺交換をする目印を付ける事もできるそうなので、今までよりも更に沢山の方との名刺交換ができそうです。早く名刺作らないとー!!!ヒノデワシさんのブースでは、ワンコインでワークショップに参加できます!(^_^)☆皆さん是非小さなはんこを彫って捺す楽しさを、一緒に体験して下さいね!12日はお手伝いで私もヒノデワシさんのブース...全文を読む

秋冬のお洋服

素敵なお店

2012.10.04 (Thu)

 秋冬のお洋服、みなさんもう買いに出かけましたか?洋服をいつもと少し違う雰囲気にするだけで、気分も変わりますよね何だか楽しくなったり…少し自信が持てたり…そうしたら姿勢まで変わって来ちゃったり!!毎朝必ず選ぶ洋服。そして一日中身近にあるものだから、やっぱり素敵な洋服を着るのって大切ですね。以前からお世話になっているお店「un placard+」さんが、なんと初の限定ショップをやるそうです。写真のかわいいお店のロ...全文を読む

津田沼カルチャーセンター1

津田沼カルチャーセンター

2012.10.03 (Wed)

 雨が降ったり、降らなかったり…。寒かったり、暑かったりしてお天気が安定しませんが。皆さん体調を崩されてはいませんか?今日は午後から津田沼PARCOにてはんこ講習がありました。シールに捺すはんこを彫りました。まずは彫りやすいお花から!皆さん彫るのが早い!早い!早~い!その早さに私1人でビックリしていました。シールや袋に捺して皆さんかわいらしく仕上げて下さいました!難しいはんこにも挑戦して下さいましたよ!!...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
