更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ハンコ部

未分類

2012.11.29 (Thu)

 職場にハンコ部があります(*^_^*)今日で何回目かな?というくらい…気が向いた時に少人数でやっています。みんなで真剣にホリホリするのがとっても楽しい!今日はじめての方が3名もいました。初めてのはんことは思えないです↓皆さんかなり丁寧に彫り彫りされていて完成度の高い作品に仕上がっていました。持ち手の木まで付けたり!それぞれの個性ある図案も見ていて楽しかったです。次はいつかなー?(*^_^*)また集まれますように☆...全文を読む

宇都宮 月のうさぎさん

オーダーはんこ

2012.11.16 (Fri)

 宇都宮にあるブライダルエステとアロマ月のうさぎさんよりはんこのオーダーを頂きました!お店のポイントカード用として使われるはんこです。今回はお店の方とどんな図案が良いか、相談してゆっくり考えながら作っていきました。案を出して頂き、それを形にしていく事はとってもとっても楽しく♪♪♪少し難しく…(*^_^*)勉強になりました。↑出来上がったのがこちら!↑試しに捺してみたのがこちら!大きなマス目はんこも彫りました^_^!...全文を読む

HNKカルチャー青山教室6

NHKカルチャー青山教室

2012.11.16 (Fri)

 青山でのお教室も6回目となりました。前回から新しくお2人受講生が加わってくださり、少し賑やかになった感じがして、とっても嬉しいです。今日は年賀状用のはんこです!へびもカラフルにかわいく!(*^_^*)グラデーションになっているインクはこんな時に便利ですね!2時間で皆さん沢山彫って仕上げていらっしゃいます(*^_^*)沢山の方が彫刻刀にも挑戦して下さいました☆エンボス加工をして、キラキラ透明感と立体感のあるはんこに!...全文を読む

2012 11月~12月の予定

イベント

2012.11.11 (Sun)

 朝布団から出たくない季節になってしまいました(>_...全文を読む

津田沼カルチャーセンター2

津田沼カルチャーセンター

2012.11.07 (Wed)

 今日は津田沼パルコのカルチャーセンターでした。先月は少し物足りないくらい皆さん御上手だったので、今回は沢山の図案を持って行きました!そしてかなり難しい図案も…でもでも皆さん色々と挑戦して下さるんです。本当に素晴らしい(*^_^*)!!挑戦してもらえる事が嬉しいですね!グラデーションインクもキレイに使えています(^O^☆♪今回始めての方もこんなに素敵な作品が出来上がりました!エンボス加工をしたので、ツヤっと光...全文を読む

馬車道まつり「 関内ホールアート市」

イベント

2012.11.03 (Sat)

 ハロウィンが終わって、もうあちこちでクリスマスの準備が始まりましたねぇ。次々とくる行事の早さについていけません(^_^;)本日は横浜に行っていました!!久しぶりの横浜。関内ホールのアート市です。前の馬車道通りを白い馬がパッカパッカと良い音をたてて通り過ぎます。あっ、馬車の写真を取り忘れましたぁ(~_~;) 残念。とても素敵な場所でのアート市でした。ポチ袋や年賀はがき用シールなど、ちょっと早いかな?っと思ったモ...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
