更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

はんこてん準備2

イベント

2013.02.27 (Wed)

 3月にはいりました!暖かい日が多くなると出かけたくなります!春はちゃんと来ますね♡ただ今、はんこてんの準備中です!会場のレイアウトなどやっと形が見えてきましたよー!ドキドキ(*^_^*)どうか皆さんが楽しめますように☆はんこてん会場で私が販売する予定の雑貨をご紹介します!まずは木製ブローチコーヒー豆、えんぴつこけし革製キーホルダーこちらは販売予定のはんこ!イニシャルこけし40名以上のインストラクターの作品が並...全文を読む

NHKカルチャー青山教室9

NHKカルチャー青山教室

2013.02.15 (Fri)

 雪?昨日はまた天気予報にドキドキしていました。今日は午前中雪も降らずに無事に受講生の皆さんがいらしてホッとしました。今日のリクエストは野菜はんこ!コルクのコースターに捺しました!11種類の野菜はんこを用意しました。ラディッシュは色も形もかわいいので、やっぱり人気でした!上品に可愛らしく仕上げ、捺し方もさりげなくて素敵です!クッキリ見えるエスプレッソのインクもいいし、2つ組み合わせもかわいい!一つもい...全文を読む

津田沼カルチャーセンター5

津田沼カルチャーセンター

2013.02.06 (Wed)

 本日は雪☃でしたねぇ。こちらは積もらず、雨が降ったり時々雪になったりという感じでした。でもこの雪で、来られない方もいらしたので残念でした(>_...全文を読む

はんこてん準備

イベント

2013.02.05 (Tue)

 第3回けしごむ・はんこ・てん3/19~4/2東京スカイツリータウン・ソラマチ5階にて開催されます!昨日はヒノデワシさんへ行きプロジェクトチームの会議と、検品作業をしてきました。沢山のインストラクターさんの作品が届いていて、開ける度にドキドキ♡わぁ~!わぁ~!と皆で騒ぎながら(^_^;)の作業でした。今回は更に更に…すごい作品になっていますよぉー!!!!!ここのところの私は…作品準備準備の毎日でした(^_^;)展示作品・販...全文を読む

高根台カルチャーセンター始まりました

未分類

2013.02.03 (Sun)

 高根台カルチャーセンターで初めてのお教室をしてきました!昨日は暖かくて、風が強くて、雨も降っていて変な天気でしたねぇ。そんな中お教室に参加して下さった皆さま本当にありがとうございました!今回初めてはんこを彫られる方が多かったのですが、皆さん丁寧な方で初めてとは思えない仕上がりでした!!本当素晴らしーい☆あらら写真が少ない(>_...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
