更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

明日実演します!

イベント

2013.03.29 (Fri)

 ☆明日、3/30にソラマチ5階イベントスペースにて、お名前キーホルダーの販売を致します!皆さん是非来て下さい!革に、はんこを捺して「お名前入りキーホルダーをその場で作ります。新学期ランドセルに付けてもイイですね(*^_^*)大人の方にも…!プレゼントとしても…!喜ばれています。(11:00~12:20頃を予定しています。)13hankoの展示作品↓写真小さくて見にくいですが、全てハンコで重ね捺しをして色を付けていってます。是非会場...全文を読む

すずらんのオーダーはんこ

オーダーはんこ

2013.03.28 (Thu)

 ソラマチでは、引き続きけしごむ・はんこ・てんが開催中で色々な方が足を運んで下さっています。今日はなんと、昔の教え子とお母様がいらして下さったようです(T_T)感動お会いできなかったのが残念!はんこで、こんな風にまた繋がれるなんて素敵な事です(*^_^*)そして、はんこてん開催中ではありますがオーダー3件発送済です。そのうちのお一方Blogに載せて頂いたようなのでご紹介致します。↓こちらをクリックして下さい☆手づくり...全文を読む

はんこてん ワークショップ

イベント

2013.03.26 (Tue)

 急に寒くなって、風や雨(>_...全文を読む

池袋手づくり市

イベント

2013.03.23 (Sat)

 スカイツリーソラマチ5階で開催されている、けしごむ・はんこ・てん!連日沢山のお客様にいらして頂いています。皆様ありがとうございます♡今日から、待っていた図案集が会場に並びましたよぉー!「可愛い~ぃ」と言って下さっているお客様についつい、声をかけてしまいました(*^_^*)明日は池袋西口の公園で手づくり市です!ブローチ持って行きます!トマトリボンに花犬もいますー!アイロンテープ持って行きます!はんこでお名前...全文を読む

本日から「けしごむはんこてん」

イベント

2013.03.19 (Tue)

 暖かいポカポカなお天気で無事にスタートできました!本日より4/2まで「けしごむはんこてん」ソラマチ5階イベントスペースにて開催されています。何ヶ月も前から会議を重ねて今日カタチになったことが感動です(*^_^*)前々から楽しみにして来てくださった方も、偶然通って知って頂いた方も…一つ一つの作品をじっくり見て下さっていました!会場にいらしたら…是非私の名刺もお持ち帰り下さいね!販売用はんこはこんな感じのパッケー...全文を読む

NHKカルチャー青山教室10

NHKカルチャー青山教室

2013.03.16 (Sat)

 桜の蕾がふっくらし始めました。満開の桜を早く見たくなりますね☆お花見の予定を早く立てないと!すぐに季節が移り変わってしまいそうですね…今日は月1回の青山でのお教室でした。動物はんこを彫りましたよー!今回のはんこが難しくて(>_...全文を読む

小さな図案プリント 新柄

消しゴムはんこ

2013.03.08 (Fri)

 ☆ここのところ、ブログ更新が珍しく順調です(*^_^*)!以前にもお知らせしましたが、13hankoの図案が「小さな図案プリント」として商品化され、発売間近となりました!3/19からのけしごむはんこてんで発売予定です!私の図案以外にも、カラフルで可愛い図案が沢山プリントされていまーす!もちろん彫ってもいいですし、飾ってもいいですし、消しゴムとしても使えます。ヒノデワシさんのHPにどんな図案か載っていますのでこちら↓をご...全文を読む

ステイズオンでペタペタ

はんこでつくる雑貨

2013.03.07 (Thu)

 春 桜の咲くのが楽しみになって来ました。今年はお花見どこに行こうかなぁー久しぶりに自分用のはんこで遊びました。まずは、シャンプーボトル。これは、とっても滑るので力を入れないように…(^_^;)カーブもあるので小さなはんこで!線彫りのはんこ。失敗したらすぐに除光液などでサッと取って下さいね(>_...全文を読む

津田沼カルチャーセンター6

津田沼カルチャーセンター

2013.03.07 (Thu)

 今日は、本当に暖かくて気持ち良いお天気でしたね!そろそろコートを脱いで…春のお洋服がほしくなっちゃいます♡お店のディスプレイまで春になっていると楽しい気分になりますよねー!津田沼PARCOにも春色のお洋服など沢山並んでいました!そんなPARCOの3階でカルチャーセンターやっています!今日は革に捺すはんこ作りでした!こんな感じに本日の材料を簡単ラッピングしました。りんご!重ね技がすごいです!捺しにくい革にもイン...全文を読む

はんこてん(会場にいる日のお知らせ)

イベント

2013.03.05 (Tue)

 ソラマチにて3/19より開催予定のけしごむ・はんこ・てん私(13hanko)が会場にいる日をお知らせします。3/22 11:00~3/24 11:00~3/30 12:30~4/2 12:30~1日4時間前後いる予定です。時間内にワークショップの講師をしている場合もあるので、お話できる時間があるかわかりませんが。会場にいらした際は、是非!声をかけて頂けると嬉しいです。皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします♡...全文を読む

高根台カルチャーセンター2

消しゴムはんこ

2013.03.03 (Sun)

 2回目の高根台カルチャーセンターが無事に終わりました。風がビュービュー(>_...全文を読む

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
