更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

おゆまるとレジンと消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

2013.08.31 (Sat)

 たまには、ちょっと実験です!やってみました。こんなこと!「おゆまる」という商品があります。お湯につけると柔らかくなって好きなカタチが作れるのです!それからレジンの液体!まずはおゆまるをエンボスヒーターで温めます。熱いので気を付けて…おゆまるの柔らかくなった所に、消しゴムはんこを押し付けます。はんこの模様にへこみます!そこにレジンの液を流してみますぷっくりするくらいまでこれで日の当たるところにしばら...全文を読む

NHKカルチャー青山教室15

NHKカルチャー青山教室

2013.08.31 (Sat)

 夏休みも終わりですね!秋には過ごしやすくなって、食べ物も美味しくて、出かけたくもなります。楽しみです(*^_^*)昨日は青山でのお教室の日!新しい方も加わってまたワイワイと楽しい1日でした。本日は「ステイズオンオペークコットンホワイトのインク」で楽しみました!ミニミニお弁当箱や…透明袋…お弁当箱のゴムまで。白いインクだったので、彫るのが大変なレース模様も用意してみました。皆さんレース模様まで短時間でチャチャ...全文を読む

一文字はんこ

消しゴムはんこ

2013.08.25 (Sun)

 涼し~い!夏の暑さにそろそろ疲れて来た身体には嬉しいですね!さて、随分前に小指の爪くらいのサイズではんこのご注文を頂きました(*^_^*)思わす自分の小指の爪でサイズを確認!笑出来上がったはんこは2つ。どんなものに捺すのかなぁーと思っていたら、先日出来上がったものを見せて頂きました!この表紙をめくった最初のページに…赤く小さなはんこがご注文頂いたものです。小指の爪サイズの!こんな風に素敵な絵の一部分に加え...全文を読む

ソラマチまち処イベント終了

イベント

2013.08.25 (Sun)

 ソラマチ5階まち処での、おなまえキーホルダーのイベントが本日で終了となりました。まち処で出逢った皆様7日間本当にありがとうございました(^O^☆♪沢山の方に手に取って頂きました!印象に残っているお客様が沢山、沢山いらっしゃいます(*^_^*)☆恋人とお揃いにしたい…♡と革に記念日を入れて購入してくれた2人☆夏休みのお土産に…とっても仲良しの友だちに渡したいっ!と言ってくれた女の子☆お孫さんにキーホルダー買う予定が、...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2013.08.08 (Thu)

 本格的な暑さ!でもみなさんで乗り越えましょー(^O^☆♪ 今日は津田沼でカルチャーセンターでした!今日のはんこは、イニシャルはんこ!好きな枠の中にご自分のイニシャルなどいれてはんこを完成させます。他にも、ご自分のイニシャルと小さな花や葉っぱを組み合わせてみたり…みなさんやっぱりお花好きな方が多いです!私、ゴールドエンボス好きだけど。みなさんも好きなようで良かったです。こんな風にぴったりサイズのシールに...全文を読む

ソラマチ まち処イベント!

イベント

2013.08.05 (Mon)

 ♪昨日より、ソラマチで「おなまえキーホルダー」のイベントさせて頂いております!イベント日8月4日(日曜日) 10日(土曜日) 11日(日曜日) 17日(土曜日) 18日(日曜日) 20日(火曜日) 24日(土曜日)初日4日とても沢山のお客様にいらして頂きました。ありがとうございます☆革キーホルダーには、その場でお名前などお入れします!ひらがな、アルファベット、数字。お好きな文字をもちろんお名前入れ込みで500円!...全文を読む

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
