更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

新しいお教室です!!

未分類

2013.11.16 (Sat)

 後楽園からすぐ!新しいお教室は文京区です。今月から文京区にある牛タンの「一心」さんを朝9:30~11:30の2時間お借りしてお教室をさせていただける事になりました。とても良い雰囲気でおしゃべりしながら、楽しくはんこを彫ります(*^_^*)本日はクリスマスはんこと年賀状に捺せるはんこ!まずはクリスマスキャンドルに捺すはんこを…ということで。ガラスに直接捺すのもすてきだけれど。今回は紙に捺して貼りました。キャンドルに火...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2013.11.16 (Sat)

 最近カルチャーセンターの報告が出来ていませんでした!!(・・;)す、す、すいません。秋の作品のご紹介です!秋らしいはんこを、秋らしい色で捺してフレームに並べてみました。皆さん素敵な色合いです!フレームに入れると作品がぐっと引き締まり、更に素敵☆2つのはんこを重ねて捺す木のはんこが人気でした!是非消しゴムはんこをチャレンジしに津田沼カルチャーセンターへ来て下さいね(*^_^*)...全文を読む

ウェディングペーパーアイテム

消しゴムはんこ

2013.11.14 (Thu)

 結婚式に使うペーパーアイテム☆まずは、全体のイメージカラーを何色にする? というところから決めました。可愛らしいピンクも迷ったけど、やっぱり爽やかなグリーンに決定!!そして取り掛かったのが、招待状デザイン!グリーンのイメージから「アイビー」を使うことにしました。偶然にも花言葉は「永久の愛」ということで、結婚式にピッタリ!!出来上がりはこちらまずはマスカット色で捺して更に上から濃いグリーンを重ねて…...全文を読む

はんど&はあと

掲載本・図案集

2013.11.05 (Tue)

 本またまた、掲載して頂きました!自分のやって来た消しゴムはんこを、こうやって認めて下さる方がいる事にただただ感謝です。ありがとうございます。今回の3冊目の掲載本は、書店ではお求めになれないものです。定期購読でご自宅に届く本なのです!!「はんど&はあと」という、手づくりが好きな方ならご存知の本かもしれません♪実は消しゴムはんこだけでなく、様々なクラフトやお料理が載っている魅力たっぷり!!の楽しく素敵な...全文を読む

Hanco.life

消しゴムはんこ

2013.11.03 (Sun)

 お久しぶりのブログ更新です^_^;見てくださってる方はきっと限られたブログですが…これからもよろしくお願いします!↑こちら、ヒノデワシさんのH.Kclubから発行されている「Hanco.life」手に取った事はありますでしょうか?今回は10月のスタンプカーニバルで多く配られました!こちらの表紙、今回vol.04は私、13hankoが担当させて頂いたんです!今までの表紙担当の方は、それはそれは私の尊敬するインストラクターの皆様方!そんな...全文を読む

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
