更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

消しゴムはんこ一心教室2

未分類

2013.12.20 (Fri)

 今日は、文京区にある一心教室で2回目の消しゴムはんこ講座でした。新しい方も加わって賑やかに楽しい時間になりました!皆さんで花数字彫りましたよぉー。来年のカレンダーに捺しました!2014年も1年間はんこを楽しめますように…という想いを込めて。ちょこっとおしゃべりしながら、時々真剣に集中したりして楽しんでいます。毎月第3金曜日AM9:30~11:30午前中のちょっとした時間に!こちらでやっています↓牛タン 一心...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2013.12.04 (Wed)

 師走!だなんて…本当に1年があっと言う間に過ぎていきます。 今日も皆さんとそんな話をしながら消しゴムはんこを楽しみました!今日は年賀状やポチ袋に使えるはんこでした!みなさん素敵な雰囲気で彫れました!お年玉をもらった子どもたちには、袋にもちょっと注目してもらいたいですね。(*^_^*)今年の津田沼カルチャーセンターは今日で最後でした。次は来年1月29日となります。お気軽にご参加下さい!「大人かわいい消しゴムはん...全文を読む

ソラマチイベントのお知らせ

イベント

2013.12.02 (Mon)

 寒くなりましたー!布団からでるのに時間がかかる季節になりましたぁ…(^_^;)でも毎日のように晴れて昼間は暖かいですね!風邪引かないようにしないと!久々のイベントのお知らせです☆以前からイベントさせていただいているソラマチの「まち処」さんにて12月23・24日・おなまえキーホルダー・ひとことポチ袋・消しゴムはんこなどを販売させていただきます!↑写真は前回の様子ですポチ袋のご用意はお済みですか?お年玉はもちろんで...全文を読む

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
