更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2014.01.30 (Thu)

 行ってきました!久しぶりの津田沼パルコではんこ教室!お天気が良くて良かったぁ。講座の日は、お天気がいいとホッとします(*^^*)今日の見本水玉の黄緑のラインが入ると、引き締まります!簡単ハンコをプラスして、更に楽しめるといいですよねぇー!そして皆さんの作品重ね捺しや、リボンの柄を作る復習でした。たまには…彫るより捺すのも楽しんで頂きたくて(*^_^*)なんと次回は1週間後!!!そして2回に渡って少し大きめの作品を...全文を読む

ソラマチで吉良上野介

イベント

2014.01.25 (Sat)

 吉良上野介の大きな消しゴムはんこを彫りましたよー(^^;;久しぶりの大きなはんこで、かなり集中して彫り彫り…慎重に。大きなはんこのやり直しは辛いんです(>__...全文を読む

消しゴムはんこ一心教室3

未分類

2014.01.17 (Fri)

 今年初めてのはんこ教室!気持ち新たに、後楽園にある「一心」さんに行ってきました。朝早いのに沢山の方にご受講いただきまして…びっくり!とってもありがたいことです。なんか美しい奥様ばかり(*^_^*)バタバタ…してしまい(・・;)伝えたいことの半分くらいしか、伝えられなかったかもしれない(~_~;)うぅ反省今日の図案はバレンタインにも使えるリボンやスイーツなどなど。可愛い袋にシールではんこをプラス!最近のバレンタイン随分...全文を読む

お正月

未分類

2014.01.04 (Sat)

 あけましておめでとうございます♡2014年の始まりですね。ブログを見て下さっている皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。私が毎年楽しみにしているのが年賀状!メールやLINEでご挨拶が届くようにもなりましたが…。やっぱり年賀状がポストに届いて手に取り、1枚ずつドキドキしながらじっくり見て読んでいくワクワクは大事にしたいです。皆さんから届く年賀状は毎年それぞれに個性があって、写真で成長を見られたり、嬉しい報...全文を読む

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
