更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

第4回けしごむ・はんこ・てん

イベント

2014.03.27 (Thu)

 年に1度のけしごむ・はんこ・てん!!今年も毎日大変賑わっています。残すところあと5日間となりました。これは初日の写真↑雨が降り早い時間だったので、これでも人は少なめです。この後更に混雑してきました( •ॢ◡-ॢ)このけしごむ・はんこ・てんには、プロジェクトチームとして企画から携わって来ました。1年前から月に一度以上は会議に参加して、お客様に楽しんでもらう為には…?見やすい会場にするには…?新しい挑戦を見てもらい...全文を読む

消しゴムはんこ 一心教室5

消しゴムはんこ

2014.03.14 (Fri)

 こんにちは!最近随分暖かくなって来たのがわかりますね。朝起きるのも少しだけ楽になりました。卒業式の時期ですね。桜の蕾は膨らみはじめているのかなー?今日はこんな桜のはんこ!後楽園駅からすぐの「一心」さんで、消しゴムはんこ教室してきました。春はやっぱりお花のはんこかな?みなさん、春のお花何がお好きかな~?と考えながら図案を作りました。ちょっと先ですが母の日にこんなはんこをプレゼントに添えたり?皆さん春...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

未分類

2014.03.06 (Thu)

 雨の1日でしたが、今日は3月の津田沼PARCOでのカルチャーセンターでした。雪じゃなくて本当良かったです!実はカルチャーセンターで、消しゴムはんこ作品を飾って頂けることになりました。そんな事もあって、今回は初めて2回に渡って作品を仕上げましたよぉ!素晴らしーい( •ॢ◡-ॢ)-♡!!本当に素敵な作品が完成しました。布用デコパージュとくるみボタンの作品です!こういう機会だったので、みなさんいつもよりちょっと慎重に⁉︎彫...全文を読む

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
