更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

&SCENE手創り市出展

イベント

2014.04.28 (Mon)

 とーても良いお天気でした!今日は初の&SCENE手創り市出展☆ここは、特に人気*素敵作家さんが沢山出展される手創り市なんです。なんと⁉︎審査があったので、こんな素敵な手創り市に13hankoが出展できるのか?と不安でしたが…何とか⁈無事に出展することが出来ました。とっても素敵な場所です午前中だけは、かなり暑かったのですが風も程よくイイ時期に出展できました!(看板にピンクの大きな女の子はんこ!)先週中野で動物はんこのリ...全文を読む

中野 青空個展 手づくり市

イベント

2014.04.20 (Sun)

 久しぶりのイベント出展して来ました!中野での青空個展は初めて!場所はとてもきれいでしたぁー。緑もあって…素敵な場所!あぁ(°_°)いつものことながら、写真撮るの忘れました(◞‸◟;)写真は、はんこ作品だけでしたお花はんこ↓女の子はんこ↓いつもの「おなまえキーホルダー」もやりました↓女の子キーホルダー↓彫ったり…捺したり…(*^_^*)1人でバタバタしましたが、何とか雨に降られずに出来ました。人気だったのは、女の子の顔はん...全文を読む

消しゴムはんこ 一心教室6

消しゴムはんこ

2014.04.18 (Fri)

 さむ~い、前日との気温差にびっくりしちゃう寒さ!!雨もパラパラ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)体調崩さないように皆さん気を付けて下さいね!今日は後楽園の一心教室に行って来ました!受講して下さってる方から、プラバンのリクエスト頂いたので。プラバン楽しんで頂きました☆こいのぼり↓はんこで捺した後に黄色い丸とグリーンの線をポスカで描き足しました!こちらは立体感を出したリボン↓真ん中をぐにゅーっと曲げていますそれから...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2014.04.03 (Thu)

 桜ついに満開になりましたねー!…という間に、もう散り始めてしまい。お花見をする間も無く終わってしまいそうです。お陰様でソラマチでのけしごむ・はんこ・てんも無事に終了しました。見に来て下さった方、本当にありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡さて、今日はカルチャーセンターの日でした。春のお花はんこ、津田沼の皆さんにも彫って頂きましたー!つやつや、ぷっくりしているのがわかりますか?写真に撮るのが難しいのですが...全文を読む

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
