更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

消しゴムはんこ一心教室10

消しゴムはんこ

2014.08.29 (Fri)

 今日は月に1度の一心教室の日!久しぶりのお教室でしたが、皆さんお元気そうでしたぁー!実はこの前TV「有吉くんの正直さんぽ」でも放映された人気店でのお教室なんです*\(^o^)/*今回のお教室では、ちょっと面倒な作業もやっちゃいました…(^_^;)でも皆さん素敵な作品作って下さいましたよぉ!見本はこちら!↓アクセサリーパーツのようなのを作ってみましたよ~。受講生のみなさんの作品↓色々ご紹介です月の中にうさぎ!1つのはんこ...全文を読む

「北欧風消しゴムはんこ」図案集

掲載本・図案集

2014.08.29 (Fri)

 急に涼しくなって、夏がいつの間にか終わってしまう…寂しい感じです。暑いのは本当に苦手だし涼しくなってくれて嬉しいのだけどね(^_^;)掲載本のお知らせです!「北欧風消しゴムはんこ」の図案集が出ました!!北欧風ってただそれだけで、おしゃれな感じがぐんぐん伝わってきて本をめくるのにワクワクします( •ॢ◡-ॢ)-♡図案は各作家の皆さん…もちろんかわいくて素敵なのがいっぱいですが、北欧の雰囲気が出ている色合いとかも本当に...全文を読む

LINEスタンプ

未分類

2014.08.16 (Sat)

 突然ですが…皆さん LINEは使っていますか?私は毎日楽しく使っています!会話がポンポンできてとっても便利で、初めて使った時には、ふきだしに出てくる文章とその使い易さに感動するくらい驚きでした…( •ॢ◡-ॢ)-♡そのLINEにスタンプというのがあって、文章以外にイラストも送れるのです!文章だけよりも、気持ちが更に伝わりますよー☆スタンプだけの会話をする事もあるくらい。LINEスタンプは沢山使われていて楽しいものなのです。...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2014.08.06 (Wed)

 津田沼パルコまでの道を汗をかきなから歩き、到着!パルコは涼し~い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今はんこてんの巡回展を吉祥寺パルコにて開催中です!!いつか津田沼のパルコでもはんこてんができたら嬉しいけどなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡?今日のカルチャーのお教室では、夏のはんこをうちわにしましたよ!夏のはんこは、少しでも涼しく感じられるような爽やかな色で捺すのがいいですねぇー!皆さん素敵な組み合わせの色合いです☆ミントグリーンなどは特に人気...全文を読む

消しゴムはんこで陶器⁉︎

消しゴムはんこ

2014.08.05 (Tue)

 暑いですねっ!!洗濯物があっという間に乾くのは嬉しいけど。喉もあっという間に渇きますからね。皆さんくれぐれもご注意くださいね!涼しく過ごせる良いアイディアないかなぁ~(^_^;)今年はまだ花火も見に行っていません…暑くて人混みはなかなか勇気がいりますね(・_・;実は先日頼んでいた素敵なものが届きましたので、ご紹介させて頂きますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これは、陶芸作家の方にお願いして作って頂いたもの!私が彫ったはんこを使っ...全文を読む

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
