更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

消しゴムはんこ一心教室11

消しゴムはんこ

2014.09.20 (Sat)

 朝は涼しくても、昼は暑くなって、夜はまた涼しくなったりして…。体調崩しやすい感じのする毎日ですね。皆さん風邪引いていませんか?今日は後楽園にある一心さんでのお教室に行ってきました!電車が遅れてたけれど、無事に到着してホッと一安心(*'-'*)今日は久々に革に捺す内容でした!立ってる動物シリーズおなかにお名前やお好きな文字を入れられます!文字を入れなくても使えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪バックにさりげなく使ったり、キーホ...全文を読む

おなまえキーホルダー minne

消しゴムはんこ

2014.09.11 (Thu)

 昨日はこちらはすごい雨でした。本当にバケツをひっくり返したような…雨でした。皆さん大丈夫でしたか?最近異常気象が多いような気がして、心配ですよね。くれぐれも気を付けてくださいね。今日はスッキリ晴れて洗濯物もすぐに乾きそうです☆さて、「minne」という手作り作品を販売しているサイトをご存知ですか?ネットで検索して頂ければ、どなたでも見られると思うのですが…。3日前くらいから始めてみました٩꒰⍢ ꒱۶最近外での...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2014.09.03 (Wed)

 今日は暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすい1日でしたね。この前、美味しそうなさつまいもを買って来て炊飯器で焼き芋を作りました。お水をややたっぷりめ⁉︎に入れてスイッチ入れるだけで、しっと~り甘い焼き芋になりました☆秋もすぐそこですね…PARCOで津田沼の皆さんと一緒に、アクセサリーパーツを作りましたよ!アクセサリーパーツに入れる為に、消しゴムはんこが小さくて彫りにくかったのですが…。ベテランさんも多いの...全文を読む

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
