更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

消しゴムはんこ一心教室12

消しゴムはんこ

2014.10.17 (Fri)

 良いお天気ー!!!こんな日は、お洗濯が気持ちよくできますよねぇ。今日は後楽園駅近くにある、一心さんでのお教室が12回目でした。ちょうど1年間楽しくお教室させていただきました。都合により、私の担当するお教室は今日で最後にさせて頂くことになりました。リクエストもあって、カレンダーを作りましたよー。 今回はシンプルに…という事を心がけてみました。皆さん、それぞれに素敵なカレンダーが出来上がりました!何もいう...全文を読む

津田沼カルチャーセンター

津田沼カルチャーセンター

2014.10.01 (Wed)

 こんにちは!今日はお天気かと思ったらずっと曇り空の1日でしたね…。津田沼のお教室に行くのも後2回かぁ。と淋しい気持ちになりながら向かいました!今日はステイズオンのインクで革に捺しました!細かくて大変な図案でしたが、皆さんとっても可愛らしいのが出来上がりました!難しい図案をこうやって可愛らしく仕上げてもらえる事が、とても嬉しいです!最後の1回も皆さんと楽しめますように☆宜しくお願いします!...全文を読む

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
