更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

サルだるまはんこ!

消しゴムはんこ

2015.11.17 (Tue)

 小さな…サルだるまはんこ!彫り上がりました。このはんこ気に入ってくださった方がいてお嫁に行きました。年賀状などに沢山捺してもらえたら嬉しいです。もうすぐ年賀状作りのシーズンという事もあり、最近ちょこちょこオーダー頂いているので彫り彫りしてまたブログ更新致します。どうぞよろしくお願いします。...全文を読む

プリプリ12月号!

掲載本・図案集

2015.11.04 (Wed)

 またまた掲載本のお知らせをさせてくださいませ(*'-'*)こちらは世界文化社さんから発売中の『プリプリ12月号』です!こちらの年賀状特集に消しゴムはんこで作る年賀状を載せていただきました!私が作った年賀状は「白くまさん」と「鏡餅」これは幼稚園や保育園の先生方が見る本なのですー!先生から園児たちに送る年賀状(*'-'*)子どもたちはきっと飛び上がって喜ぶんだろうなぁ。そんな特別な年賀状のデザインのヒントにでもなって...全文を読む

「手作りで楽しむ紙こもの」発売中

掲載本・図案集

2015.11.04 (Wed)

 大変久しぶりのブログ更新でございます(^_^;)ご無沙汰ですみなさん急に寒くなったり暑くなったりのお天気で体調崩されていませんか?今年のカレンダーも残り2枚になってしまいましたねぇー!我が家では先日もうお鍋を食べました!実は嬉しい事に掲載本のお知らせがあります(*'-'*)ブティック社さんから発売中の「手作りで楽しむ紙こもの」のという本です!色々なペーパークラフトが載っていますが、消しゴムはんこで作る年賀状とポ...全文を読む

前月     2015年11月       翌月

Menu

プロフィール

13hanko

Author:13hanko

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
