スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インストラクターのはんこが大阪に行きます →携帯電話



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オーダーはんこ

カエルはんこ

 ←インストラクターのはんこが大阪に行きます →携帯電話
いつもお世話になっている方から、はんこの注文をいただきました。
カエル好きの方で「カエルはんこ」です。
デザインはご本人にお願いしました。
とってもかわいいカエル!!!


カエルが好き!という方ってわりと多いんですね~。

002_convert_20101111235748.jpg


しかもリアルなカエルの方が人気があるみたいです。^-^

003_convert_20101111235832.jpg

今回は久しぶりにプラ板で遊びました。

いつも [拍手] クリックしていただいてる方ありがとうございます。大変励みになります!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ケロ子さん[e:69] 

「カエルはんこ」を早速見ていただけたんですね
嬉しいありがとうございます

ケロ子さんの「カエルはんこ」も本当早く作らないとですよねのんびり屋なものですいません
私もデザインどんなのがいいか少し考えておきま~す

 

Mikaさんと 13hankoさんのコラボ!
かわいーー!!
カエル好きとしてはヨダレものですね☆

私もいつの日かご注文できたらいいな(^-^)
デザイン・・・考えれるかしら?(笑)

いい案ができたらお願いしま~す☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インストラクターのはんこが大阪に行きます】へ
  • 【携帯電話】へ
