スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うさぎはんこ →カエルはんこ



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

インストラクターのはんこが大阪に行きます

 ←うさぎはんこ →カエルはんこ
夏に渋谷PARCOで開催された【けしごむ・はんこ・てん】
見に来て頂きました皆さまありがとうございました


そして…なんと今度は大阪での開催が決まりました


お知らせ

【けしごむ・はんこ・てん】ふたたび!in Osaka
2010年7月渋谷パルコで開催しました、
【けしごむ・はんこ・てん】の巡回展が決定しました。
詳細は下記の通りです。
今回は大阪での開催となります。
日時:2011年1月6日(木)~18日(火)会期中無休
場所:「ロフトマーケット」(梅田ロフト1F)
     大阪府大阪市北区茶屋町16-7    
http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda
時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料
主催:はんけしくんインストラクター実行委員会+株式会社ロフト
監修:ヒノデワシ株式会社
企画制作:ハクション株式会社
 
★展示参加インストラクター アーティスト名★
後藤美知子・松野由起子・清水みほ・坂林明博
yuki・岩澤美和・河内久恵・たわら*じゅんこ
木木屋・田中杏奈・竹之内ゆかり・テラピィ
みずの ゆか・みっこ・井出美貴子・岡村小張
坂井希久子・はな*はん・ナカノリユミ
ウダマキ・今川茂美・飯塚みどり・江連判子店
倉田京子・千田敬子・どやまゆか・はやしかな
吉岡かおる・トミナガマキ・はんこ屋うめつる
山口恵子・gilli・トリカステラ・ながのとよこ
宮原サオリ・梶田千寿恵・あっきゅん
石井朋子・船崎礼子
★作品販売参加インストラクター アーティスト名★
吉岡かおる・たわら*じゅんこ・清水みほ
梶田千寿恵・はやしかな・千田敬子・石井朋子
ながのとよこ・飯塚みどり・木木屋・はな*はん
あっきゅん・河内久恵・竹之内ゆかり・トミナガマキ
みずの ゆか・トリカステラ
まだまだ増える予定!

★スペシャルゲストアーティスト★
こま けいこ
津久井 智子
山田 泰幸
イベント内容イベント内容
●はんけしくんインストラクター作品及びアーティスト紹介
作品販売、ミニワークショップ、他
●スぺシャルゲストアーティストによる
作品展及びグッズ販売、ワークショップ
 



私は大阪まで行けるかはわかりませんが
委託販売はんこを沢山彫っています。
大阪の方にも作品を見て頂けます様に・・・
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: タイトルなし 

ケロ子さん!!
ブログ見て頂いてて嬉しいです^-^
そしてコメントいただけるなんてv-238ありがとうございます。

大阪開催は、渋谷はんこてんに皆様に来て頂いたお陰です。
本当にありがとうございました。
また頑張りまーす。

写真やとんぼ玉など・・・また素敵な作品見せて頂けるのを楽しみにしていますね。

 

いつもブログみてます(^-^)

久々にコメントしちゃいました☆☆

はんこ展in大阪 すごいね!!
行きた~いけどちょっと遠いかな(泣)

退社してからのんびり生活です。趣味の写真も撮らねばと思いつつなかなか行けてません(><)

はんこ展 忙しくなる思うけど頑張ってね☆

またフットサルで会いましょー!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うさぎはんこ】へ
  • 【カエルはんこ】へ
