スポンサー広告


 ←新作はんこ →吉祥寺パルコありがとうございました



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

はんけし部

 ←新作はんこ →吉祥寺パルコありがとうございました
仕事場に部活「はんけし部」をつくりました。
とは言ってもまだ3回目!!

みんなでこたつに入って真剣にホリホリしました。
003_convert_20101126002500.jpg

今回は6名でした。
図案は各自で用意してもらいました。
初めてだからこんな図案という決まりはないんだなーと
考えさせられます^-^

今日2回目にして住所を数時間で彫りあげてしまったり、
住所なので画像を載せられないのが残念

004_convert_20101126002748_convert_20101126004854.jpg

初めてで細かいアルファベットに挑戦してたり・・・
みんな彫るのが早いな~!!!本当すごい

006_convert_20101126005457.jpg


道具はデザインカッターや細工カッターや彫刻刀などなど
それぞれの道具を使いこなしています。
もちろん慣れている方もいて情報交換しています。


007_convert_20101126002836.jpg


みんなのはんこをはんこ帳に捺しました。
008_convert_20101126005547.jpg

そんな中私が彫ったのはたった1つ
かなり小さい「かめ」のんびりデザインカッターで彫りました。
009_convert_20101126005421.jpg

みんなの年賀状が楽しみです。



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作はんこ】へ
  • 【吉祥寺パルコありがとうございました】へ
