スポンサー広告


 ←はんけし部 →国立にて講習会



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

吉祥寺パルコありがとうございました

 ←はんけし部 →国立にて講習会
003_convert_20101128221232.jpg
今日は初の吉祥寺パルコ青空個展「手づくり市」でした。

屋上だったので寒いのが心配でしたが、お天気に恵まれて暖かくなりました。
スタンプをコレクションしている方がいらして、はんこ2つを選んで下さいました。
コレクションの中に13も加えて頂けたなんて嬉しいです


他にもたくさんの方にはんこを手に取って頂きました。
殆どの方が、「普段スタンプはやったことがない」とおしゃっていました。
にも関わらず、欲しくなっちゃいました~!!と言って頂けた事は本当に幸せです

また次のイベント計画を立てたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



終了後に前々から行きたかった文房具のお店「36」に行ってきました。
009_convert_20101128221537.jpg
移転していましたので気をつけて!!

購入したのはこちら
中は無地なので、はんこをおしたいと思っています。
13バッチも一緒に買っちゃいました
007_convert_20101128221430.jpg

その他にサンタのレターセットも・・・
欲しいものが沢山ありました。
008_convert_20101128221502.jpg


充実した1日でした。
また吉祥寺をゆっくり・・・のんびり・・・歩きたくなりました。



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はんけし部】へ
  • 【国立にて講習会】へ
