スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスプレゼント →『けしごむはんこてん』大阪



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

名前はんこ

 ←クリスマスプレゼント →『けしごむはんこてん』大阪

やっとの事で自分の名前とブログ名の入ったはんこを彫りました。
3ミリの薄い『はんけしくん』に彫って、ShinyさんのHandyStampに付けました。

これは優れモノ
中にインクが入っていてそのまま捺せるんです

年賀状に捺します急がなくては
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

拍手コメント 

拍手コメントくださいましたSさまありがとうございます

気がつくのが遅くてごめんなさい。
覗いて頂いて嬉しいです
またよろしくお願いします

たっきーさん 


はじめまして。13hankoです。
コメントありがとうございます!!
遠い大阪で私のはんこを手に取り購入して下さったとのことで
とっても嬉しくて感動しています。
しかもこうしてコメントまで頂いて・・・更に感動です。
(ブログに載せて頂くことは構いません。)
どうぞよろしくお願いいたします。

 

はじめまして
今日 大阪のけしごむ・はんこ・てん で13hankoさんのはんこを買いました~♪
とっても可愛くて ラッピングも素敵でした~!
ブログに載せたいと思うんですが よろしいでしょうか~?
名前はんこもとっても可愛いですね!

kayoさん 

コメントありがとうございます
そしてアドレス大変失礼しました
ご指摘ありがとうございます。教えて頂いて助かりました。

ハガキ沢山送ってしまいましたけど、広めて頂けて幸せ嬉しいです。本当本当感謝ですよろしくお願いします。
(私もブログお邪魔してます沢山書いててランキング上位すっごーい)

 

ようやくBLOG発見しましたぁ!!!
カードに書いてあったアドレス”fc”の後の”2”を書き忘れてますよぉぉ(●^o^●)

ハガキは先週の水曜日到着していて、梅田のお客様のお店にも置かせてもらってて、スタンバイOKよぉ☆☆

BLOG見て内容もよくわかって、むっちゃ楽しみ!!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスプレゼント】へ
  • 【『けしごむはんこてん』大阪】へ
