スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←動物お名前はんこ →はんこてんを終えて・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

けしごむはんこてん(大阪)ありがとうございました

 ←動物お名前はんこ →はんこてんを終えて・・・



けしごむはんこてん(大阪)18日が最終日でした。
皆さま御来場ありがとうございました。

私は大阪まで行く事ができず開催中は気になってウズウズしていました。

でも今回はんこを購入して下さったお客様からのコメント等で参加した気分が味わえました。

はんこの繋がりがまた広がったイベントだったと思います

押し方もまだまだ広がるように勉強中(四角はんこで色々な模様を…)

次はどこでどんなイベントができるか楽しみです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

木木屋さん 

コメントありがとうございます
木木屋さんのblog毎日見ていますよー
私より遥かに押し方研究が進んでいてビックリです

イベントが少ない今のうちに部活やりましょー

 

ひゃ~~、やっぱり師匠は違うわ~~。

大阪展のはんこもすんごく可愛い~~!!
早く部活開始したいですね~~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【動物お名前はんこ】へ
  • 【はんこてんを終えて・・・】へ
