スポンサー広告


 ←明かり →X’mas



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
明かり ←明かり    →X’mas X’mas
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

益子イベント

 ←明かり →X’mas
012_convert_20091103191746[1]

益子秋の陶器市に参加してきました。
前日は心配のあまり夜中の2時半に車で出発!!
夜明け前には益子に着きました。

見目さんのイベントスペースはとても人気で沢山のお客様が引っ切り無しにいらっしゃいました。
「土空間」というその場所は、素敵な暖かい雰囲気のある所です!
003_convert_20091103181720.jpg


そんな素敵な場所をお借りできたので、私のはんこも沢山の方に見て頂けました。
本当に感謝!!感謝!!です・・・

とくに消しゴムはんこをご存知でなかった方にも知って頂けたことは
とても大きなことです!!!

はんこを捺した雑貨類を持って行ったので専用インクを使うことで
布(洗濯OK)・木・プラスッチック・ガラスなど幅広く楽しめることも知って頂けました。
006_convert_20091103184516.jpg

002_convert_20091103185417.jpg

同じ土空間に参加されてた方みなさんとても良い方で、作品はそこでしか手にはいらない様な
ものばかり!!!
素晴しい作品の数々の中に私のはんこも並べさせて頂きました。

春もイベントに参加させて頂けたらなー
と願っています・・・・・
023_convert_20091103191225[1]






もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
明かり ←明かり    →X’mas X’mas

~ Comment ~

 

コメントありがとう
素敵な町の素敵なイベントだから是非!!
人も町も暖かいから益子に住みたくなっちゃうな

 

お疲れ様でした♪
次回は、是非、足を運べたらな~と思ってます☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明かり】へ
  • 【X’mas】へ
