スポンサー広告


 ←メッセージカード入れ →けしごむはんこてん初日



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

けしごむはんこてん展示作品

 ←メッセージカード入れ →けしごむはんこてん初日
朝夕は少しずつ秋の風がそよそよ?と心地良くなりましたね。
今度は台風が心配です…

渋谷はんこてんまであと少し!
皆様の手元にDMが届いていますでしょうか?昨年会場にて住所等記入頂いた方には先週辺り届いているかと思います。
DMまだの方は連絡いただければお送りしますので、お知らせ下さいね!



今回の13hanko展示作品は

こんな感じです。これは消しゴムを彫る前の画像です。
完成は是非はんこてんで見ていただきたいです…(*^_^*)


そして、渋谷にも雑貨を1つ委託販売いたします。
展示作品を布に捺してミニバックになりました。ちょっとした小バック、お弁当などが入る大きさです。

こちらにもりんごはんこと、女の子木札が“オマケ”で付いています。
是非会場で見つけて下さいね。

この展示作品を捺したポストカードも委託販売しています。ポストカードは2枚入り(^O^☆♪

皆様のお越しをはんこと共にお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メッセージカード入れ】へ
  • 【けしごむはんこてん初日】へ
