スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタンプカーニバル名刺 →113工房



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スタンプカーニバル・ガラス瓶

 ←スタンプカーニバル名刺 →113工房
花粉症なのか?風邪なのか?くしゃみが止まらなかったりしていました(^_^;)皆さんも体調崩しやすい時期気をつけて下さいね。

なんとかスタンプカーニバルに行って来ました(^O^☆♪
今年も大変な混雑!
会場のどこから覗けばいいのやら。
わくわくがいっぱい詰まっていました。
朝からずっといたのに、結局見られなかった所もあって。時間はあっという間に過ぎてしまいました。

また発見がありました。ヒントをもらって刺激を受けて、新たに挑戦・実験したい事がいっぱいです。
早くブログにアップしたい所ですが少々お待ち下さいね。

話変わりますが、昔からガラス小物が好きでよく集めていました。
いつもお世話になっている方からガラス瓶を頂いちゃいました。



太陽の光を当てるとまたキレイ!



やっぱりガラス好きです(*^_^*)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スタンプカーニバル名刺】へ
  • 【113工房】へ
