スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←千葉市 講習会 →はんこでプラバン遊び



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

千葉市生涯学習センター まなびフェスタ2009

 ←千葉市 講習会 →はんこでプラバン遊び
001_convert_20091206223149.jpg
6日千葉市のイベントに行ってきました。

午前午後合わせて72名の方に参加して頂きました。
お子様に付き添って頂いた方の人数がとても多かったので、実際には
もっと沢山の方にはんこを楽しんでいただけたかな・・・。

付き添っていたはずのお母様の方が夢中になっていて、
「ここもうちょっと彫りたいな~^-^彫らせて~」
なんて言う声も聞こえました。

お子様が一生懸命でとってもかわいい!!!
「はい」と大きな声でお返事したり、「こうやっていいですか?」
・・・と沢山の質問があったり
005_convert_20091209015821.jpg

トラは黄色や茶系で押すかと思いきや夢中になって色んな色で
押していました。
012_convert_<br /><br /><br /><a name=

あの動物迷路や間違いさがしも沢山の子が楽しんでいってくれました。

今年はこのはんこで年賀状を作りますという方も多かったです。
他の図案を全部写して、家で彫るという熱心な方も多くいて驚きました

長い列に並び参加して頂いた皆さん。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: お疲れ様でした 

本当にありがとうございました!
暑いのには、ちょっと参りましたね。
さすが講習会に慣れてるウダマキさんのお陰で
かなりスムーズに楽しく講習させて頂きました。

また一緒に何かできたら嬉しいです。
こちらこそよろしくおねがいします。

お疲れ様でした 

かなり暑くて(笑)大盛況の中
一日おつかれさまでした~!
13hankosanの迷路はんこ
とっても楽しそうにしているのが印象的でした☆
私も楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します。

 

みちさんからの、色々なアドバイスあっての事で本当に感謝しています!
年賀状にこのはんこが使われていたなら、本当に幸せです。
それを受け取った方もまた消しゴムはんこを知って頂けますしね!!

 

こんにちは。
講習お疲れ様でした。
すごい盛況ぶり!
みなさんに喜んでもらえると嬉しいですよね~。
千葉から投函される年賀状には13hankoさんのトラがたくさんいそうですね(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【千葉市 講習会】へ
  • 【はんこでプラバン遊び】へ
