スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←赤坂イベント終了しました →来年の手帳



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

渋谷イベントに向けて

 ←赤坂イベント終了しました →来年の手帳
ついにコートもマフラーも手ぶくろもないと、自転車通勤は辛い季節になりました。

先日赤坂にて開催された青空個展が終わり、ホッとする間もなく⁈
次は12月4日の渋谷イベントに向けて準備中。



こんなレースを彫ってみました。
イメージしたのは、アンティークアルファベットレース。



その他に時計。
あまりキッチリ彫らずに、数字の大きさもバラバラにしました。イラストっぽい雰囲気をだしてみました。

これは、木工品の113工房とのコラボ作品用のはんこです。
出来上がりは渋谷イベント会場で是非ご覧くださいね。

今回も113工房と一緒です。



会場はこちら
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17

ブースは63番です。
http://www.aozorakoten.com/sws/share/wysiwyg/download.asp?fn=8FQKQv&tf=sys_eventData

渋谷イベントはとっても人気があり、ブース数も多い会場です!
ポカポカな日になりますように。
皆様是非お出かけください。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤坂イベント終了しました】へ
  • 【来年の手帳】へ
