スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←透明きれいレジンに挑戦 →あけましておめでとうございます



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素敵なお店

文具店「はつや」さん

 ←透明きれいレジンに挑戦 →あけましておめでとうございます
今日は日が当たると暖かな一日でした!
お世話になっている「はつや」さん(千葉県船橋市)に行って来ました。



とても素敵な文具店に、13hankoの消しゴムはんこなど置かせて頂いています。



気になる文房具が沢山ありました。
今回はカラーペンとカラフルな付箋にクリップが付いたモノ。その他にノートなど購入しました。



こんな感じで並べさせてもらいました。


色々な方に見て頂けているようで、嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

まさしさんも、是非はつやさんにお出かけ下さいね!

 

文具マニアですねぇ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【透明きれいレジンに挑戦】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ
