スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作り木工品 →春!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
手作り木工品 ←手作り木工品    →春! 春!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

インクの収納と新作はんこ

 ←手作り木工品 →春!
寒い季節が去ると、春はイベントが沢山企画されていますね。
13hankoもなるべく季節の良いうちにイベントに出たいと考えています!

(4/15に吉祥寺PARCOに出店する予定です。改めてお知らせします。)

スタンプ用インクが沢山あって収納が大変だったのですが、こんな風に入れてみました。

厚みのあるケースに横に入れています。(今まで平たく入れていたのでケースが沢山になっていました(>_<)…)


収納する時には立てて置けるので、インクは横になりません。これで約100入っています。ぎっしり入れないとバラバラになってしまうかも…(^_^;)


久しぶりに彫ったはんこ。


英語で「あなたは1人じゃないよ」とメッセージを入れてみました。

震災後人と人との繋がりの大切さを感じられました。みんな誰かに支えられている!という気持ちを込めて彫りました。

次は何を彫ろうかなと、クッキー焼きながら考え中です。

今日はスティッククッキーきな粉&チョコ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
手作り木工品 ←手作り木工品    →春! 春!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作り木工品】へ
  • 【春!】へ
