スポンサー広告


 ←春! →登山!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
春! ←春!    →登山! 登山!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

コラージュ

 ←春! →登山!
今日は、はんけしくんインストラクターの仲間と部活の日でした。

「コラージュ」
どこからをコラージュ?と言うのか…疑問に思いながらも。
コラージュのコツって何?なにも分からずに。
取り敢えず持って来た紙やらパーツやらを並べてみました。


ノートの表紙に紙を重ねて貼って、バランス考えて…
出来たのがこちら!

ポイントはポケット風にして切手を覗かせた所。
他には消しゴムはんこを捺してパーツを接着してレースも付けて…。
一応完成しました。


皆さんのコラージュも完成!
やっぱり個性がでて、勉強になります。

次回の部活もわくわく楽しみです!!



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
春! ←春!    →登山! 登山!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春!】へ
  • 【登山!】へ
