スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年1年ありがとうございました →おしかた色々



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あけましておめでとうございます

 ←今年1年ありがとうございました →おしかた色々

皆さま今年もどうぞ13はんこをよろしくお願いいたします。
今年の年賀状はケーキ
20100102220831.jpg


ケーキをいただく時って、みんなと~っても幸せそうな笑顔になる。
そんな笑顔で今年1年を過ごす事ができたら…という思いを込めて彫りました。

20100102220834.jpg

ケーキのはんこばかり沢山おしていると、次々出来上がっていくケーキを見てちょっとケーキ屋さん気分でした

皆さんはどんな初夢をみたのでしょうか。
私の初夢…ぐっすり寝ていたのか覚えていません

でも今年も夢を沢山持って頑張っていきます。

どうか皆さまにとって、素敵な1年となりますように
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

13hankoさん、あけましておめでとう!
趣味のはんこがこんな風に形になってきているなんて素敵だね!!!

これからもちょくちょく遊びにきますね!
そうそう、リンク貼らせてもらっても良いかしら?!

ではでは今年もよろしくね(^-^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年1年ありがとうございました】へ
  • 【おしかた色々】へ
