スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しずくとチェック柄 →チビッコクマと花3つ



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素敵なお店

銀座伊東屋さん

 ←しずくとチェック柄 →チビッコクマと花3つ
8月に入りました!銀座の夏も暑いです…。2日に伊東屋さんで、デモンストレーションをしてきました。

伊東屋さんは昔から大好きな文房具屋さん。



今回は7階の売り場でした。皆様色々とご質問下さったりお子様も興味を持ってじっと見て行ってもらえました。
普段は白いはんけしくんがよく売れるそうですが、この日はカラコレが人気でした!

私もついついお買い物して来ました。

全部私のお気に入りの使いやすいもの(^O^☆♪

またいつか伊東屋さんでのデモンストレーションができたらと思います。
ありがとうございました。

教室やっています!
詳しくはこちらへ↓

NHKカルチャー青山教室
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しずくとチェック柄】へ
  • 【チビッコクマと花3つ】へ
