スポンサー広告


 ←津田沼カルチャーセンター1 →いよいよスタンプカーニバル



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

素敵なお店

秋冬のお洋服

 ←津田沼カルチャーセンター1 →いよいよスタンプカーニバル
秋冬のお洋服、みなさんもう買いに出かけましたか?

洋服をいつもと少し違う雰囲気にするだけで、気分も変わりますよね

何だか楽しくなったり…少し自信が持てたり…そうしたら姿勢まで変わって来ちゃったり!!

毎朝必ず選ぶ洋服。そして一日中身近にあるものだから、やっぱり素敵な洋服を着るのって大切ですね。





以前からお世話になっているお店「un placard+」さんが、
なんと初の限定ショップをやるそうです。写真のかわいいお店のロゴを消しゴムはんこで彫らせて頂きました。

今回どんなお洋服が並ぶのかドキドキ♡楽しみですね。

un placard+さんのホームページはこちら!
http://www.unplacardplus.com/

ホームページより…
2012年10月24日(水)から29日(月)までの6日間、下北沢にある『kasutela』さんで、un placard+初の期間限定SHOPをやります♪秋・冬モノを中心に、ネットでは扱っていないアイテム等も展開するので、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆★☆お待ちしております♪

kasutela
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-34-3
HP:http://kasutela.shop-pro.jp/



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【津田沼カルチャーセンター1】へ
  • 【いよいよスタンプカーニバル】へ
