スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよスタンプカーニバル →NHKカルチャー青山教室5



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

行って来ました!スタンプカーニバル

 ←いよいよスタンプカーニバル →NHKカルチャー青山教室5
晴れました!今日は気持ち良いお天気でしたね。

今年も浅草でスタンプカーニバルが開催されています。(明日13日まで)

私も行って来ました(*^_^*)

ヒノデワシブースでワンコインのミニ講習して来ましたよぉ。沢山の方にはんこを彫る楽しみを味わってもらえたかなぁ…。
ブログを見て来ました!って言ってくださった方もいて、とっても嬉しくなっちゃいました。

名刺ドキドキ交換してきました!

皆さん、素敵な名刺!!
本当お会いできて嬉しかった方ばかり。パワーを頂いてきました。


ちなみに私の名刺

そして、第3回けしごむはんこてんのお知らせも始まりました。


やっぱりスタンプってすごいなぁ!
スタンプの力がもっと大きくなりますように。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様です 

スタカニありがとうございました。
お会いできなかった事が本当残念です・・・
でも次を楽しみに待っていまーす。
はんこてん、今年はまた違う雰囲気になりそうなので楽しみですね。

お疲れ様でした 

スタカニワークショップありがとうございました。
バタバタしてしまい申し訳なかったです...
でもとっても助かりました^-^
はんこてん大成功させましょうねー宜しくお願い致します。

お疲れ様でした^^ 

すれ違いでお会いできず残念でしたが、
間接名刺交換で、cokeshi名刺ゲットできました^^
次はお会いできますように♪
はんこ・てんも頑張りましょう!!!

スタカニお疲れ様でした 

ワークショップではお世話になりました
初めての大きいイベントでのお手伝いだったので、いっぱいいっぱいで、ろくにお話も出来ず(T_T)でした
はんこてんもよろしくお願いいたしますm(__)m

kamorileさんへ 

メッセージありがとうございます!

スタカニでワークショップ講師をして頂き本当に助かりました!手鏡かわいかったですぅー(^O^☆♪
またはんこてんも頑張りましょーね。よろしくお願いします!☆

NoTitle 

13はんこさま♪
スタカニお疲れさまでしたm(__)m
不安で緊張していたところ、優しくお声かけくださり、本当にありがとうございました。(*^_^*)
作品の湧いて出ている優しい雰囲気が、お会いして良くわかりました。
お会いできてホントに嬉しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いよいよスタンプカーニバル】へ
  • 【NHKカルチャー青山教室5】へ
