スポンサー広告


 ←津田沼カルチャーセンター2 →HNKカルチャー青山教室6



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

2012 11月~12月の予定

 ←津田沼カルチャーセンター2 →HNKカルチャー青山教室6
朝布団から出たくない季節になってしまいました(>_<)
これからもっと辛くなりますね!!

寒い中でもイベントやりまーす☆(*^_^*)
今後の予定です。


※船橋市フリポンフリポンヌイベント
開催日 2012年 11月17日(土)
開催時間 10:30~15:00
開催場所 船橋フリポンフリポンヌさん(お店の前でやらせていただきます)

お天気が安定しない為、11月23日に延期となりました。どうぞよろしくお願いいたします。

23日に延期されてたイベントは24日に延期になりました。
予定が合わない為13hankoの出店はありません。どうぞよろしくお願いいたします。



※渋谷てづくり市
開催日 2012年12月02日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 代々木八幡宮・参道
住所 東京都渋谷区代々木5-1-1


※池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日 2012年12月08日(土)
開催時間 10時~16時
開催場所 池袋西口公園
住所 東京都豊島区西池袋1-8-26《池袋西口公園》
交通 JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ


渋谷はもうお馴染みになってきましたが、フリポンフリポンヌさんのイベントと池袋でのイベントは今回が初めてです。
すべて屋外でのイベントになります。暖かくして起こし下さい。
雨の場合は時間の変更や中止になることもあるのでお気を付け下さい☆



今頃カレンダーなど慌てて作っているところです(^_^;) 持っていけるかな?

皆様どうぞよろしくお願い致します。



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【津田沼カルチャーセンター2】へ
  • 【HNKカルチャー青山教室6】へ
