スポンサー広告


 ←NHKカルチャー青山教室7 →高根台カルチャーセンター



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

お知らせ!はんこてん&商品化

 ←NHKカルチャー青山教室7 →高根台カルチャーセンター
クリスマスも終わり、大掃除が終われば2013年が来ますね♪

13hankoにとって、2013年はちょっぴり特別な感じなんです♡
私の誕生日2/13という数字の並び。なんといっても13という数字には縁があるのです。
そんな訳で楽しみな2013年です!


それから、お知らせがあります!
「はんけしくんのヒノデワシ」に「小さな図案プリント」という便利な商品があります!

(トレーシングペーパーで転写しなくても、既に消しゴムに図案がプリントされてるものです。)

今回その商品に使う図案を、沢山のインストラクターが考えました…

スタンプカーニバルで皆さんに投票して頂き、ついに図案が決定となりました!


なんとその沢山の図案の中から、13hankoの図案も選んで頂きました。

本当に嬉しい事(>_<)!!
13hankoの図案が初めて商品となります!
http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/f18d49147912a5274406a6f5b3ea1968

まだどんな図案なのかは発表できないのです…。ごめんなさい。



それから…

第3回 けしごむ・はんこ・てん
2013年3/19(火)~4/2(火)

なんと今回は
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
での開催となります!

ここの会場で「図案プリント」が発売となります(*^_^*)

1回目と2回目と特に違うのは、雑貨に力を入れるところです!
・消しゴムはんこってどんな風に使ったらいいの?
・どんな素材に捺したらかわいい?

ってよく思います。
消しゴムはんこそのものの作品だけでなく、その先も皆さんに見て頂き楽しんで頂くはんこてんにしたいとおもっています!
どうぞお楽しみにしていて下さいね!

それでは、お身体にくれぐれも気を付けて良いお年をお迎え下さい(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NHKカルチャー青山教室7】へ
  • 【高根台カルチャーセンター】へ
