スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はんこてん準備2 →はんこてん(会場にいる日のお知らせ)



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

消しゴムはんこ

高根台カルチャーセンター2

 ←はんこてん準備2 →はんこてん(会場にいる日のお知らせ)
2回目の高根台カルチャーセンターが無事に終わりました。
風がビュービュー(>_<)強くて、目を開けられないほど…
そんなお天気でしたけれど。
お教室は皆さんの集中力でシーンと静まり返ったり、笑い声が聞こえたり。
本当楽しい2時間です(*^_^*)


革キーホルダー作りをしました。
りんごの図案が大人気で皆さんりんごを彫られました(^O^☆♪

ガタガタでなんておっしゃるけど、本当御上手ですよね(*^_^*)


失敗してしまったなんて…とんでもない!可愛らしくできてます(*^_^*)


1回目のりんごに納得出来ずに、2度彫る方もいらっしゃいました。
(*^_^*)私にはなかなかできません。


難しかったとはおっしゃっていましたけど、彫るのも早いし丁寧です!(*^_^*)すごい


その他にお名前入りのキーホルダーなども皆さん作られていましたが、画像が載せられなくてすいません…(^_^;)

来月ははんこてんも終わって、もう桜の咲くころかな。
ちょっとしたお手紙。一筆箋をつくります。
また、素敵な作品が出来上がりますように!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 掲載本・図案集
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 消しゴムはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png はんこあそび
もくじ  3kaku_s_L.png オーダーはんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 素敵なお店
もくじ  3kaku_s_L.png 手づくり木工品
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はんこてん準備2】へ
  • 【はんこてん(会場にいる日のお知らせ)】へ
